« さっそく・・・ | トップページ | 初PB? »

2011年6月29日 (水)

意外に早かった・・・

朝の8:00-14:00で ショップと 機器メンテだったけど

終わったのは 12:40頃で たまたま PCつけて

試してみたら IN出来たので フリマは ガラガラだったよw

今回は 1-3に 店出せたよ happy01

パッチじゃないから 臨時メンテは こないと思うけど・・・

メンテ来たら 泣くな・・・ orz

トミsが 家庭の事情で 今月いっぱいで 引退するんだって ;w;

資格試験の勉強もあるし リアが 大変だとか @@;

いつでも 気が向いたら 顔出してね weep

5年後でも メイポがあれば はんkや私はいると思う・・・

このブログが続いてるかぎり 状況は わかると思うから

何かあれば コメ 入れてね~ coldsweats01

では またねw

|

« さっそく・・・ | トップページ | 初PB? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんちゃw;
↑の理由もろもろで、引退します~

メイポを始めて、3~4年になりますが、
ニルsやはんkなら、この先もずーっと
やってそ~^^
メイポたのしいもんねーw

運営の努力?wで毎月イベントやらなんやら?w
あるもんね~
最近はちょっと、、全然、、ついていけて
ませんが…^^;

それでわ また何かありましたらよろです~♪
ニルsのメイポろ烈伝はちょくちょく
覗かせて頂きますw
ありがとうございました^^

投稿: トミカ | 2011年6月30日 (木) 10時48分

アスカs(゚∀゚)キタコレ !

あ、突っ込むところが違った@@;

俺、5年後いるのかwwwwwwwwwwwwww

投稿: Ham | 2011年6月30日 (木) 07時30分

きゃぁああああああw

ちょw

女神様ったらぁあああああw

上げ逃げダメっすぅうううううw

放置してて返せなかった・・・

今度まとめて激上げしちゃるっすw

初コメで変な文章で申し訳なっしんぐぅw


(・w・)bb

 

投稿: 蘭虞麗 | 2011年6月30日 (木) 05時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっそく・・・ | トップページ | 初PB? »