« やれやれ・・・ | トップページ | 行ってみたー! »

2011年6月11日 (土)

なぞ??

メイポは INしてる間 放置状態だったので ネタないっす weep

フリマの看板で 肩こりが治らんって書いたら

テニスして直ったよーって 書込みもらったけど・・・

スポーツ全般が苦手で、徹底してINドア派の私には無理っぽー wobbly

肩回し体操?ぐらいなら やってみようかな・・・

でも 肩懲りすぎて 痛いので シップ貼ってます ;w;

んで、リア事なんですがね・・・

20数年連れ添ってる 旦那がね 何を思ったのか・・・

AKBに はまってるんですよ・・・

6月下旬に発売の ベストPV集? 限定品を アマゾンで予約してた・・・

本人の趣味なんで かまわないんだけど

AKBの話を 振られても 私には さっぱり わからない・・・

子供たちも 話振られても ついていけてないしね @@;

思い返せば モー娘にも ハマった人だし・・・

ガールズグループが 好きなのかしら @@;

でも 韓流には 興味なさそうだし・・・

基準が よくわからないわ・・・

さて 少し早めに 寝まーす night

|

« やれやれ・・・ | トップページ | 行ってみたー! »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やれやれ・・・ | トップページ | 行ってみたー! »