« 昨日のホンテは・・・ | トップページ | どこから・・・ »

2011年6月21日 (火)

出ないぞ・・・

ザク時間に、Lv165の斬りで 今度は Dドレイクのミニダンへ・・・

やっぱり M武器とか書は 出ません ;w;

通常のドロ品のみです・・・ 角とか鱗とかね・・・ orz

キャラのLvに応じたミニダン行かなきゃダメって事なのかな @@;

それなら 最初から 明記しておいてほしいよ sad

私が見逃してるだけなのかな??

 

昨日は、旦那様のキャラの衣装替えを 見てましたw

久々のイメチェンだったからね~

前回のビューティチケで 悲惨な事になった以来かなー・・・

紫頭のシェリルになったから それに合わせて 衣装も変更したよ

小悪魔風?なったのかな・・・

どこぞで見かけたら 声かけてあげてねw

では、仕事戻らないと・・・ ;w; またねw

|

« 昨日のホンテは・・・ | トップページ | どこから・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のホンテは・・・ | トップページ | どこから・・・ »