« さっくり、空振り ^^; | トップページ | ほぼ・・・ »

2011年6月 3日 (金)

どうしよう・・・

コンビニとかで ポイント集めて 粗品と交換とかって よくあるよねw

我が家から一番近いコンビニが ローソンなんだけど・・・

3月からずーと コリラックマのお皿のキャンペーンしてるんだわ

もうすぐ終わるから 貯めたポイント(シール張った台紙)を

交換したんだよね・・・

Photo  

Photo_2  

 ↑ 我ながら良く集めたよね・・・

以前のキャンペーンでも たくさん もらったのが あるんだけど・・・

全部 流し台の下に 押し込めてある・・・ coldsweats02

朝食が パンだから ちょいちょい買うんだよね~

後は、ヤマザキのお皿も 3枚 GETしたさー・・・

ローソンの店内を物色していて

キットカットの新作?発見!

Photo_3  

復興支援募金が付いてたから 思わず2個 購入したよw

色的には、メロンっぽかったけどね~ coldsweats01

味は、まぁ ずんだ? ってか 普通にチョコでした・・・

キットカットは いつも 色んな味を 限定で出すから

ついつい 買っちゃうんだよね~ (*´ェ`*)

んで、結構 はずれる・・・

 

では 寝まーす sleepy

|

« さっくり、空振り ^^; | トップページ | ほぼ・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっくり、空振り ^^; | トップページ | ほぼ・・・ »