« どこから・・・ | トップページ | 食べてみたけど・・・ »

2011年6月23日 (木)

そこそこに?

ケンタのミニダンに、4名にて 繰り出しました~ happy01

21:30過ぎから行ったから 途中で ザクチケ効果がなくなったけど

そこそこ M武器とか ドロしたよw

混沌も出たしね @@;

ザク切れたら めっちゃ 出にくくなったけどね・・・ orz

TSに出せるものは とりあえず 放り込んできたさw

斬りで 久々? BG 行きましたー!

とりあえず、大親分まで 倒せたよw

ペットに回復つけたままだったから 封印が ビシバシ きたけど・・・

気にしないで 叩いたー coldsweats01

暗殺を溜め込めば BG-B?に カンスト出てたかな?

数字がいっぱいあって よくわからなかった・・・ orz

大親分に ダメ出せたから いいかなw

明日の朝食に 買ってみた @@;

Photo  

美味しいんだろうか @@?

感想は 明日にでも・・・

では、またねーw

 

|

« どこから・・・ | トップページ | 食べてみたけど・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこから・・・ | トップページ | 食べてみたけど・・・ »