« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月の記事

2011年7月31日 (日)

やれやれ・・・

これから 経験値イベが始まるぞ~って時に

接続が不安定になるとか・・・

放置してたら 落ちてるんだもんなー

その後は まともに IN 出来ないし

23:30頃からは 臨時メンテなったしね sad

最近 接続の調子悪いよね・・・

XPなのに ぽろぽろ 落ちるんだもん ;w;

イベで IN率が上がると 負荷が大きくなって ダメなのかね ??

このメンテで 直るといいんだけど ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

では、また後で!

PS.そろそろ 切番が 近づいてるね~
   88,888 踏んだら コメよろしく~

 

 

| | コメント (1)

2011年7月29日 (金)

あがった@@;

昨日は、斬りが@12%ぐらいであがるんで

城のグル狩りに まぜてもらい LvUPできました~ happy01

やっと Lv168だよ・・・

@2上がらないと 未来のヘネで クエが受けれない・・・

今週は 経験値UP イベなので ちょっとは 頑張るかな @@;

城で 放置だったりするけどさ・・・

腰痛は 簡単には 治らないねー ;w;

コタツテーブルで 仕事したら 悪化させたぽいし・・・

でも 〆切は 待ってくれない ;w;

来週も忙しいんだろうな・・・

とりあえず 横になってきまーす sad

PS.ぽんc 腰痛ベルトとか コルセットとかは
    
   暑くて巻いていられないよ wobbly 
       とりあえず シップしてるさ・・・

| | コメント (0)

2011年7月28日 (木)

治らん;w;

一昨日あたりに、ぎっくり腰もどき?になって・・・

10kgの米袋を持ち上げようとした時に なったんだよね・・・

普段と違う事をしたわけじゃないんだけどね @@;

腰の右側が痛くて かばって動くから 他の場所が筋肉痛になるし ;w;

寝返りうつのも大変だし

でも 同じ姿勢だと 痛いし weep

どうにもならーーーんって 感じです・・・

追い討ちをかけるかの様に

新しいサンダルが まだ馴染まないせいか

左足のこうに 靴づれが 出来た ;w;

踏んだりけったりだわ down

んじゃ 横になってきまーす _ノフ○ グッタリ

| | コメント (1)

2011年7月27日 (水)

ひゃっほ~ \(◎o◎)/!

風雅のギルレベルが あがりました~ happy02

Lv3になったよ~

Photo  

↑次までが また 遠いなー Σ( ̄ロ ̄lll)

経験値UPのやつは ギルLv4にならないと ダメだった・・・

経験値UPも はやく Lv2に したいね・・・

レオンのスキルを 使ってみた!

Photo_2  

↑ 準備中・・・ ↓ 使った所・・・

1  

かっこいい? でも 敵1体しか 攻撃できない・・・

この後すぐ アニ行ったんだよね・・・

使わないで アニ行けばよかった ;w;

27日は 7:30-12:30で メンテだね・・・

最近 固まったり 回線落ちしたり・・・

調子悪いよ・・・

直るといいな・・・

では 寝まーす sad

PS.ルルラs 元気だして~
   宅配テロで また粗品を送りましたw
   Lv180がんばってね!
   一緒に クリムハード行こう! 海賊さんは もてもてだよ!
   その前に クリムノーマル行こうか ( ̄ー ̄)ニヤリ
   番頭さんが 頑張って企画立ててくれるから
   声かけるね!!

| | コメント (1)

2011年7月26日 (火)

出た!!

昨日 魂の玉が成功したので どんな風になるのか 楽しみにして

魂のオーブ 1000個 集めてみました!

Photo  

↑こんな感じ・・・ レオンが背後霊みたいだ・・・

レオンのスキルを使うと 待機時間が5分ぐらいあるかな・・・

しっかし どんどん つれて歩くものが増えて・・・

ペット2匹、ファミリア、レオン・・・

画面が重いような気がするのは 気のせい??

デンデンに スローかけられたせいだった・・・ orz

今日のPショップメンテで レンジと ミラクルテレポ石が 販売されたね

レンジは 敵がドロした 溶けない氷(ETCに入る)を溶かすPアイテムで

1個 90P 11個 900Pと ちょっと高い・・・

手に入るのも 武器or回復と 赤いボタン だしね・・・

赤いボタンは イベ広場にいる スズリ?NPCと 話せば

個数に応じて 書と 交換してくれる

混沌とか 強化100%とか あるけど・・・

あんまり 必要ないかもー・・・

ミラクルテレポ石は、地点登録が13ヶ所までできるけど

使用期限が付いたから 買わないかなー・・・

10ヶ所でも 無期限の方がいいよねーw

では 寝まーす banana

 

| | コメント (1)

2011年7月25日 (月)

宿った ・w・b

斬りの2本あるペスカに 魂の書だけ 成功していたんだけど

魂のオーブが1000個集まると 「スキルなし」って出るのに

嫌気が差して。。。

魂の玉 貼っちゃったよ @@;

まずは、予備の方に ジェラシーロッカーの玉を・・・

3回目で 成功しました (v^ー゜)ヤッタネ!!

ここで 気分が upup なったから メイン武器にも 貼っちゃえ~って

180mだして レオンの玉買って 貼ったよ coldsweats01

無事 成功しました!

Photo  

これで 少しはマシに・・・ (・∀・)ニヤニヤ (自己満足の世界だから・・・)

当分 強化とかは 考えないだろうな・・・ 

では 寝まーす japanesetea

PS.たろc 初期化の書は もらえたのかな?

| | コメント (1)

2011年7月24日 (日)

やっと・・・

聖魔で、シグボス戦の前提をクリアしました happy02

Photo_2  

↑が 鍵 これと ↓の 勲章がないと ボス戦に 行けない・・・

1  

 

夢の鍵を作るために、あちらこちらを うろうろして・・・

敵が 強くて ;w;

マジックガードかけていたのに 3回も 墓りましたよ・・・

接触で 墓とか・・・ orz

車輪は Pショに おいたままだったので

町から やりなおしだし・・・

まぁ 終わらせられたので 良い事に ( ̄ー ̄)ニヤリ

今日は 朝から 臨時メンテだとか・・・

AM5:00-8:00 ちゃんと 終わるのかね @@?

最近 繋がりが悪いもんね・・・

いきなり 落ちたりするしね・・・

このメンテで 正常になればいいね

夜には SP初期化の書や ファミリアカードが もらえるイベ?があるし

20:30-20:40の間で 何キャラ CC できるかな coldsweats01

初期化の書より ファミリアのカードが ほしいのさ~

では 寝まーす cat

| | コメント (0)

2011年7月23日 (土)

直った~!!

昨日のメンテで、ファミリアのカードが クリック出来なくなるバグが

直ったよ happy02

これで 持ってたカード15枚が 消化できる・・・

消費枠を圧迫するからね~@@;

まぁ 適当に知り合いに押し付けたりしながら

ポチポチとクリックしたさw

後は、フリマめぐりしていて ビックスパイダーが170mだったから買ったらさ

130mで 売ってるところを発見した ;w;

くやしいから それも 買ったし・・・

んーと、神秘のMBで 遊びました・・・

15mで 15冊あったから 買い込んで・・・

高額になりそうなMBは 出なかったかな?

ってか 何が高く売れるのか いまいち わかってないけど・・・

アランのMBとかは 倉庫に眠ってるから そろそろ放出したいんだけどね・・・

海賊のMBも 邪魔っぽいんだけど・・・

自分が どんなMBを 在庫してるのか 把握し切れてないのが

一番問題かも @@;

そのうち 整理しないとなー (面倒だな・・・)

では 放置しに メイポへ run

| | コメント (0)

2011年7月22日 (金)

サンダルが・・・

駅前に銀行ATMに寄って その後で 郵便局に行こうと

歩き出したら、履いていたサンダルが 壊れた @@;

つっかけタイプのサンダルなんだけど

右足の つっかけ部分のところが べろんって はがれた・・・

そろそろ 買い替えしないとなーって 思っていた矢先の出来事で

右足を踏み出したら サンダルが ナイ Σ(・ω・ノ)ノ!

ちょっと 途方に暮れたよ・・・

鞄の中身をあさったら 安全ピンがあったから

とりあえず それで 止めて スーパー?で サンダル買ったよ・・・ ;w;

新しいサンダルは まだ 足に なじまないから

靴擦れならぬ サンダル擦れが出来て 痛いし。。。 weep 

踏んだりけったりな一日でした。。。

では 寝まーす sleepy

メイポは メンテあるね

これで ファミリアのカードのバグも 直るといいな・・・

| | コメント (0)

2011年7月21日 (木)

なんだかなー・・・

ch別のメンテがあったから ファミリアのカードが クリックできない状態も

改善されたのかと思ったら まだだった・・・

臨時措置で 宅配や フリマに 出せなくなったらしい・・・ orz

他にも 不具合は チョコチョコあるみたいで

また メンテが きそうだ ;w;

斬りの武器に、魂の書を成功させたんだけど

魂の玉は まだ 貼ってないんだよね・・・

闇があるから こわいじゃん @@;

んで 狩りしてると 魂を吸引するんだよねw

↓こんな感じで 右上に 吸引した数値が表示されて 

Photo  

1000になると 魂の玉が貼ってあれば スキルが 発動するんだけどさ

貼ってないから ↓みたいになる ;w;

1  

お前 無能じゃんって 言われてるみたいだ weep

これでも A11ぐらい 増えてるんだけどね・・・

では 寝まーす japanesetea

| | コメント (0)

2011年7月20日 (水)

二回目w

久々に、聖魔を動かして クリムハードに 行ってきましたー happy01

砦3に たどり着くまでが・・・

やっぱ ドラコで 飛べるようになったほうが いいかな・・・

忍耐は 1回で クリア 出来たんだけどね

そこに行くまでのMAPで 雑魚敵に 体当たりされて

MAPから 落ちる・・・ ;w;

そして スタート地点に 戻されるのがね sad

斬りだと DSしていけるから 楽なんだけどね @@;

次回があるのか わからないけど 考えておくw

はんk 毎回のお膳立て ありがとね (*^ー゚)bグッジョブ!!

色々 いそがしいのに・・・

でも 次も 期待してるよw

クリムハードは Lv180以上の海賊さんの確保が 難しいね @@;

ギルで 育ってほしいね coldsweats01

そいk メカ頑張ってよw

では 寝まーす sleepy

PS.たろc コメありがとね
   風雅の雑談にも書いたけど 24日のINを頑張るんだ!!

| | コメント (1)

2011年7月18日 (月)

売れるだろうか??

だいぶ前に作った 盗賊の120手袋・・・

これ作った頃は ハイパーミラクルキューブとか無くて

OP2だと がっくりして 処分して

OP3やっと 作って 

欲しい効果が付くまで キューブ回したんだよね・・・ ┐(´-`)┌

とりあえず ファムが再販されるまでは 寝かせていたけど

もう ファムする元気もないし・・・

自分のキャラには とりあえず 120手袋あるしね・・・

↓の手袋を NPか WMで 売るとしたら いくらぐらいが 妥当なんだろう?

Photo  

↑ SEが 欲しかったんだよね

1  

↑ L21%は 無理でした・・・ orz

ファミリアのカードって 倉庫に入れると クリックできなくなるね ;w;

そのうち 修正がくるかな・・・

ブースターパック買って、消費枠が いっぱいになったから

倉庫に 入れちゃったんだよね weep

出してきて クリックしたら 出来なかった・・・ orz

そんなカードが 15枚ほどあるんだわ despair

では 寝まーす clock

 

PS.蘭虞麗s、コメありがとね cat
   ちゃんと最後を看取ってあげれたから いいかなと思ってます。
   
     

 

| | コメント (1)

2011年7月17日 (日)

今さっき・・・

しっぽちゃんが、逝きました crying

年も年だし 最後は 猫エイズの発症で

口内炎がひどくて ご飯も食べれなくなって・・・

でも 頑張って 今日まで 生きてくれました。

しっぽちゃん ありがとね

また いつか 会えるといいな・・・

明日 ペット霊園で 他の子達が眠っている場所に

一緒にしてもらいます。

すっごく悲しいんだけど

辛い様子を見なくて 良くなって ちょっとほっとしてる・・・

| | コメント (2)

17日は・・・

ネクソンから イベントがあるんだってよ~ coldsweats01

Photo

たぶんINしてると思うんだけど・・・

斬りかな・・・ 聖魔かな・・・ わからん @@;

初めて アニを ソロ しちゃいました @@;

待合室で 1人って 寂しいよね・・・ orz

結局 誰も来なかったので ソロに ;w;

Photo_2  

↑ 赤パンダは 聖魔に 置いてきてるし ;w;

↓ 何とか 倒したよ

Photo_3  

残り時間 5分とか sad

頑張ったわりに 報酬は トーテム10個だった weep

真理の扉のクエで 椅子 GETしたさ~

SS撮り忘れたさ~ despair

聖魔で シグボスの前提を進めようと

未来のヘネ?に 行ったけど

敵が 固いんですが・・・ (特に 正騎士団のやつ)

聖魔の攻撃は クァンタム使っていたけど

この間のパッチから 聖属性になってるし・・・

今まで 属性なかったのにー >< 

ブレスが 重複可に 戻ったのは 嬉しいけど ( ̄ー ̄)ニヤリ

SPのマクロ設定 変えなくてすむからねw

ついでに ジェネの待機時間も 削除してくれれば 良かったのに ;w;

前提は 誰かに くっついて 終わらせるわ・・・

とりあえず はんk よろしくねw

 

では 寝まーす japanesetea

 

| | コメント (1)

2011年7月15日 (金)

残念 @@;

ピンクビーンの討伐に 連れて行ってもらいました!

今度は ちゃんと入場出来たよ happy02

総勢 9名だったけど 途中で 落ちた人や 車輪切れで

復活ならない人が 出ちゃいました ;w;

戦士さんが 2名に なっちゃって 最後まで 出来なかったよ・・・ orz

マジクラがないと 反射がきついね~ wobbly

でも PBが 動くところまで 見れたよ!

Photo

↑ これは 討伐開始直後かな・・・

神様っぽい像と 鳥っぽい像の間に進むと 誘惑とか くるんだって@@;

だから ←はじから たたいたよw

同じような感じのが 右側にも あったよ

左右の像を壊した後に 女神像を壊すと

PBが 動き始める・・・

PBより ←側にいると 誘惑とか ジェネとか 色々攻撃されるので

PBは ←寄せして 叩かなきゃいけないんだって・・・

でもね うっかり墓して 車輪で 復活すると

画面 ←端で 復活だから

PBに 接触して そのまま 墓とかなったよ ;w;

私は ほぼ役に立ってません despair

見学者だったw

それに引き換え 戦士さんと 遠距離さんは すごいわw

今回は 撤退だったから そのうち リベンジしに行くらしい @@;

はんk、エアs、ゆきなs 頑張ってね~ ヽ(´▽`)/

では 寝まーす sleepy

またしても ch別にメンテがきたよ・・・

店は 1-13に出てます・・・

たいしたものは 置いてないけどさ @@;

 

 

| | コメント (0)

2011年7月14日 (木)

パッチは延びなかったけど臨時メンテは来たね;w;

今回のパッチで、新エリアやボス 新機能や 限定イベントと 盛りだくさんに

色々来たけど・・・

メーカーのスキルは 消えたね・・・ orz

弩キャラは スキル振りなおしになってた @@;

他のキャラは とりあえず なかったかな

アランとか英雄職のキャラ いないしね・・・

エヴァンは Lv低いから 振りなおしもなかったよ・・・

公式から 気になる部分を 抜粋?してみたよw

まずは、ルネサンス~ coldsweats01 

Photo  

↑4本柱なのかな・・・

Photo_2  

↑ 経験値2倍や SP振りなおし券が もらえるみたいねw

Photo_3  

↑ 新規や 既存キャラの LvUPを がんばれと・・・

Photo_4

↑去年もあったよね? 倉庫に コンパスの針が 各100個ぐらいあったよ・・・

Photo_5

↑ 名前は違うけど ちょっと前の金の箱開けと 同じだよね・・・

  もらえるアイテムは違うけどさ・・・

次は、ハガレンとのタイアップ

Photo_6

↑ 実は、ハガレン 見たことも読んだ事も なかったりする @@;

Photo_7

↑わざわざ アバランBOXを 分けた意味がわからん・・・

 ハガレン オンリーじゃないんだもん・・・

Photo_8

↑ 今回の髪型は 色が固定なんだね @@;

Photo_9  

↑ 真理の扉は イベ広場に ど~~んと 建ってるね・・・

シグボス戦は、前提クエがあるみたいね @@;

神殿に 未来の扉ってポータルが増えたから

そこから 未来のヘネに行って クエ進めないとダメみたいだけど

Lv170以上のクエが 多いから 斬りだと 終わらせられない ;w;

聖魔で こつこつ やります coldsweats01

シグボス戦に参加は もう少し後になるかな・・・

蘭虞麗s すぐに いけなくて ごめんね @@;

では そろそろ 寝まーす clock

 

PS. 蘭虞麗s、お気遣い ありがとね ;w;
    何匹も 見送ってきたけど そのたびに 凹むよ
    それでも にゃんこがいない生活は 寂しいから
    縁があると もらって来たり 拾ってきたり しちゃうんだよね・・・
    その時々で 出来る限りの事をするしかないしね
    しっぽちゃんが 生きる事を諦めてないから
    介護を頑張るよ!

 

| | コメント (0)

2011年7月12日 (火)

介護な日々・・・

我が家の高齢猫のしっぽちゃん(推定年齢20歳超え)・・・

先々週ぐらいから めっきり 弱ってきて・・・

現在では おむつして ほぼ 寝たきりです・・・

ご飯は ペースト状の物を 水で薄めて おもゆの様にしたものを

4~5時間置きに 食べるぐらいかな・・・

口内炎が 直らなくて 普通の食事は 無理みたいでね ;w;

すっかり 骨と皮に なっちゃったよ・・・

我が家の挨拶が 「しっぽは 生きてるのか?」に なってるよ sad

Photo  

↑ こんなに でぶっていたのに・・・ 

↓ 今じゃ よれよれ ;w; 

Photo_2

↑ご飯食べるときも 起き上がれない weep 

それでも 食べてくれるだけ ましだよね

毎年、この夏は大丈夫か この冬は大丈夫かって 思ってきたけど

今度の夏は 越せないかも・・・

最後まで ちゃんと介護するけどね despair

では 仕事に戻りまーす。。。

 

| | コメント (1)

2011年7月11日 (月)

追加したのw

閃攻sの日記をリンクリストに 追加しました~ coldsweats01

はやく ネットに繋がるといいね・・・

がんばだw

| | コメント (1)

ふ・・・ ;w;

弐号でも ヘアバンのクエ やりましたw

謎の赤い実は こっそり フリマで 8mで 購入して・・・

それ以外のクエ品は 集めておいたので

各地のボスモンスターを 倒しに 転々として・・・

聖魔 動かすのが 久ぶりすぎて 動かし方 忘れてたし @@;

攻撃のスキル 何があったっけ ?? 状態でした・・・

それでも なんとか 倒して

この時、レヴィを倒しに行ったら チェイン30と カードが 出たよw

チェイン30を求めて レヴィ狩ってた時は 出なかったのにね @@;

7種類 ヘアバン集めて モノクロ ヘアバンのクエ!

結果は・・・・

知恵の水 でした crying

いらんし・・・ orz

ぽんc、Lv120&転職? おめでと~ happy02 長かったね・・・

13日のパッチで ルネッサンスなると スキルが変わるかもだから

スキル振りは 待ったほうがいいかもねw

では 寝まーす sleepy

PS.こじょs or ペインs 注文の無期限アバだけど
   星のマント以外は 在庫あります!
   フリマの店か 斬りにでも 連絡下さいな coldsweats01

| | コメント (1)

2011年7月10日 (日)

なかなかね・・・

うまくはいかないねー @@;

ヘアバンのクエを 斬りでやったけど・・・

緑色の傘 でした orz

材料は 余分に集めたから 聖魔でも やるかなー・・・

睦 主催のcjkmに お手伝いに行って 墓出してきました @@;

ちっとも 手伝いになってないよね。。。

お守りが 7/11までなので 使いたかったしね・・・

せめて 3ヶ月有効期間があれば いいのになー・・・

それか 1個から 買えると 嬉しいのに ;w;

では 夜更かしってか 朝だよね・・・ そろそろ寝まーす clock

 

PS.女王蘭虞麗s、コメありがと~ happy01
   シグボス戦 行ってみたいです!!
   風雅の番頭のはんkや 睦のフィクサーな癌cが
   同行してくれると 思いますw
   私は 弱弱聖魔で参加だけど いいよね @@;

 

| | コメント (1)

2011年7月 9日 (土)

やっちまったよ・・・

グルを抜けようとして、ギル抜けちゃいました ;w;

しかも ギルポイント 一番 溜めていた 斬りで・・・ orz

14,000ポイントちょい 溜めていたのにねー・・・ crying

一瞬のミスで パーです

ギルには 入り直したので 

また 500ポイントから スタートです・・・

毎日 放置してるから いつかは 溜まるさ・・・ いつかはね・・・

はんkには 「ギル抜けてどうする@@?」みたいに 叫ばれて・・・

私が 「間違えたー ;w; 14000ギルポイント 消えたし ;w;」みたいに 叫び返したら

内緒で ドンマイを いろんな人から もらいました @@;

みなさん ありがとね coldsweats01

凹みはしたけど いつまでも 凹んでいても しかたないので

明日から また 頑張りますw

赤4とライカとか もろもろが 終わったので

今度は 斬りで PBに 行けると思う・・・

混沌の玉のクエが 出てるけど 玉持ってるから やらなくていいよね?

それとも 玉は 複数持てるのかしら ??

ヘタに 報告して 1個しか 持てなかったら 悲しいから

やめておくわ・・・wobbly

 

では、寝まーす sleepy

| | コメント (2)

2011年7月 8日 (金)

疲れかな@@;

年に一度ぐらい 口唇ヘルペスが できるんだよね・・・

まぁ 体力が衰えてくると 出てくるよね・・・ orz

それも いつも同じ場所からできるんだよね

左の唇の端っこ・・・

うっかり 手当が遅れると 右側にも できちゃう ;w;

そうなったら 悲惨だよー・・・

左右に できると 口が 開けられなくなる・・・

食事も 一苦労だよ sad

しっかし 病院が閉まってる時間に 出てくるんだもんな・・・

昔もらった 塗り薬を 探し出したけど

使用期限が 2008年だった・・・ orz

不安はあったけど 塗らないよりは ましかな @@;

昨夜は それで 我慢したけど 今日は ちゃんと 薬局に行って

塗り薬 買ってきたよw

古いのは 破棄したわ coldsweats01

では、またね kissmark

 

| | コメント (0)

2011年7月 7日 (木)

こつこつ?

昨日の時点で、神殿の赤2まで 終わったんだけど

さっき 赤3が 終わったよw

明日は 赤4(でも 赤5に 飛んで 狩るけどねw)

がんばるさ~ coldsweats01

でも 明日は PB討伐 延期っぽいし・・・

まぁ なんとかなるかな?

では メイポ戻りまーすw

PS. イッシーs コメありがとう happy01

| | コメント (0)

2011年7月 6日 (水)

;w;、;w;

今、niftyのトップページに 漫画家の和田慎二さんの訃報がでてた crying

好きな漫画家さんが また一人 減ってしまったよ・・・

たくさんのマンガをありがとうございます。

ご冥福を祈ります ;w;

連載中だった 傀儡師(クグツシ)リンは 未完になっちゃったね・・・

| | コメント (1)

2011年7月 5日 (火)

;w;

せっかく cjkmの看板出ししてたのに 17:00から ch別で メンテとか・・・

今頃なんなんだーーー ><;

とりあえず、フリマの店だし・・・

なんか がっくりしたわ・・・

| | コメント (0)

2011年7月 4日 (月)

はぁ・・・

今日も朝から暑いですね @@;

節電に協力はしたいけど・・・

暑いのは 我慢できません・・・ orz

とりあえず 28度設定で エアコンつけています

じゃないと 室温が 30度超えるんだもん sad

しっぽちゃんが 息絶え絶えな状態だし・・・

猫は 暑さに強いとは言っても限度があるしね・・・

その前に 私がギブアップだけどね wobbly

昨夜は、ハンバーグ作ったんだけど

玉ねぎのみじん切りするのが 面倒で・・・

長ネギのみじん切りが スーパーで 売ってるから それを 投入したんだけどさー

上の子からは ナゼに 長ネギ??って クレームが来たし

ネギだから いいじゃんって スルーしてみたw

別に まずくはない 普通に ハンバーグだったしねw

今夜は何にするかな・・・

献立考えるのが 面倒だわ despair

とりあえず、市役所行って 非課税証明書もらってこなきゃだ・・・

暑いから 外に出たくないなー・・・

では、またね sweat01

| | コメント (1)

2011年7月 3日 (日)

滑った @@;

昨日の夕方 帰宅して 台所に向かったら・・・

台所が 濡れていて いきなり 滑った \(◎o◎)/!

ガッシと 流し台に つかまったら 流し台が 倒れてきそうになった・・・ orz

水道が 出なくなるかと思って あせったしw

まぁ 水は 大丈夫だったけどー・・・

滑った原因は 老猫のしっぽちゃんが そそう していたせいだった・・・

猫のおしっこで 滑って 転ぶとか 悲しい ;w;

バタバタ 片付けて シャワー 浴びたよ sad

台所の電気もつけないで 行ったのも 悪かったんだけどねー

薄暗くて よく見えなかったもん

台所の床が ひんやりしてるせいか しっぽちゃん

その辺で 寝転がってるんだよね・・・ 

ものすごく 邪魔なんだけど・・・

体力も衰えてきて この夏が 越せるのか わからないけど

好きにさせてあげてるよ・・・

では そろそろ 寝まーす cat

| | コメント (0)

2011年7月 2日 (土)

狩り?

相変わらず、朝~夜まで 放置ですが

おかげ様で ギルポイント貢献度が 12000P超えたわ @@;

ギルLv3まで 後40000Pぐらいかなー・・・ まだまだだね orz

DTの時間で、久々にショーワの裏通りで 蜜集めしたよw

21:30ごろまで 粘って 20個拾ったかな・・・

残りは 今夜にでも・・・

ギル員が jkm兜を隆盛化したいらしいからね

まぁ 協力するさ~ happy01

22:00過ぎから 青4で 999のクエやってたよw

リリーノフも ずいぶん弱くなったね @@;

暗殺溜めて攻撃したら そのまま仕留めちゃったよ coldsweats01

反撃くらわなくて 良かったけどねw

今日は 昼間 出かけるんで INできないけど

夜には INして 赤1の999を 進めるかな~

では フリマの店の出し直ししてきまーす!

| | コメント (0)

2011年7月 1日 (金)

なんだったんだろう・・・

昨日、1-3フリマで個人露天を出していたら・・・

知らないキャラ(捨てキャラっぽい名前だった)から 人気を下げられた@@;

しかも 2回も・・・

たぶん 同じ人だと思うけどね (キャラ名は違えど つけ方が 似通ってた)

上げ逃げされるのは 割と良くあるんだけど (私が鈍くさいからね・・・)

言われも無く 下げられたのは 初めてだわ

まぁ 多少下げられたって 困りはしないけどね・・・

たまたま ギル員とチャットしてたから 下げられたのを見たけど

店たたんでまで 追いかける気にもならなかったし

内緒してまで 話たくもなかったんで スルーだったけどね・・・

ちょっと 気分悪って 感じだったなーw

で、話は変わって・・・

知り合いが 1年ぶりぐらいに メイポに戻ってきた!

おもいっきり 浦島なってたね・・・

所属していたギルも 人がいないって事だったので

ぷち風雅に 入隊してもらったよ~

もりs これから よろしくねw

では、メイポ 見てくるかな・・・

| | コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »