« 狩り? | トップページ | はぁ・・・ »

2011年7月 3日 (日)

滑った @@;

昨日の夕方 帰宅して 台所に向かったら・・・

台所が 濡れていて いきなり 滑った \(◎o◎)/!

ガッシと 流し台に つかまったら 流し台が 倒れてきそうになった・・・ orz

水道が 出なくなるかと思って あせったしw

まぁ 水は 大丈夫だったけどー・・・

滑った原因は 老猫のしっぽちゃんが そそう していたせいだった・・・

猫のおしっこで 滑って 転ぶとか 悲しい ;w;

バタバタ 片付けて シャワー 浴びたよ sad

台所の電気もつけないで 行ったのも 悪かったんだけどねー

薄暗くて よく見えなかったもん

台所の床が ひんやりしてるせいか しっぽちゃん

その辺で 寝転がってるんだよね・・・ 

ものすごく 邪魔なんだけど・・・

体力も衰えてきて この夏が 越せるのか わからないけど

好きにさせてあげてるよ・・・

では そろそろ 寝まーす cat

|

« 狩り? | トップページ | はぁ・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狩り? | トップページ | はぁ・・・ »