« 宿った ・w・b | トップページ | ひゃっほ~ \(◎o◎)/! »

2011年7月26日 (火)

出た!!

昨日 魂の玉が成功したので どんな風になるのか 楽しみにして

魂のオーブ 1000個 集めてみました!

Photo  

↑こんな感じ・・・ レオンが背後霊みたいだ・・・

レオンのスキルを使うと 待機時間が5分ぐらいあるかな・・・

しっかし どんどん つれて歩くものが増えて・・・

ペット2匹、ファミリア、レオン・・・

画面が重いような気がするのは 気のせい??

デンデンに スローかけられたせいだった・・・ orz

今日のPショップメンテで レンジと ミラクルテレポ石が 販売されたね

レンジは 敵がドロした 溶けない氷(ETCに入る)を溶かすPアイテムで

1個 90P 11個 900Pと ちょっと高い・・・

手に入るのも 武器or回復と 赤いボタン だしね・・・

赤いボタンは イベ広場にいる スズリ?NPCと 話せば

個数に応じて 書と 交換してくれる

混沌とか 強化100%とか あるけど・・・

あんまり 必要ないかもー・・・

ミラクルテレポ石は、地点登録が13ヶ所までできるけど

使用期限が付いたから 買わないかなー・・・

10ヶ所でも 無期限の方がいいよねーw

では 寝まーす banana

 

|

« 宿った ・w・b | トップページ | ひゃっほ~ \(◎o◎)/! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

これ闇ったら引退しよう。。

そう決意して望んだ最後の1枚でようやく宿ったよ;;

レックスの魂でクリティカル+8%狙いだったけど、、、

どう考えても、闇ったユニーク武器のほうが2割は火力が強かった^^;

なにもかも失ってしまった><

また大枚はたいてユニーク化するかどうか思案中。。。

わざわざ周到にメーカースキルをなくした上で、魂の書とか、暴挙すぐる;;

意地でも課金せずに前の火力を上回ってみせたいw

、、、、でも無理っぽい><

そしてそれを達成しても、、、なんか最近全然楽しくなくなっちゃったよ;;

あたしとメイポの蜜月はそろそろ終わりそうです><;

投稿: 十六夜ルルラ | 2011年7月26日 (火) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宿った ・w・b | トップページ | ひゃっほ~ \(◎o◎)/! »