« やっちまったよ・・・ | トップページ | ふ・・・ ;w; »

2011年7月10日 (日)

なかなかね・・・

うまくはいかないねー @@;

ヘアバンのクエを 斬りでやったけど・・・

緑色の傘 でした orz

材料は 余分に集めたから 聖魔でも やるかなー・・・

睦 主催のcjkmに お手伝いに行って 墓出してきました @@;

ちっとも 手伝いになってないよね。。。

お守りが 7/11までなので 使いたかったしね・・・

せめて 3ヶ月有効期間があれば いいのになー・・・

それか 1個から 買えると 嬉しいのに ;w;

では 夜更かしってか 朝だよね・・・ そろそろ寝まーす clock

 

PS.女王蘭虞麗s、コメありがと~ happy01
   シグボス戦 行ってみたいです!!
   風雅の番頭のはんkや 睦のフィクサーな癌cが
   同行してくれると 思いますw
   私は 弱弱聖魔で参加だけど いいよね @@;

 

|

« やっちまったよ・・・ | トップページ | ふ・・・ ;w; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

アスカs(゚∀゚)キタコレ

シグナス戦行ってみたいねー・・・。みんなもレベ上げ頑張ってるから、一緒にこういうのどんどん楽しみたいなー・・・。

アスカ一族みたいな火力はないけど、タイミングによっては人数だけは集まると思いますので、ぜひよろしくお願いします><

しかしニルs、暗にアスカsは斬りで一緒に行こうって言ってるんだよw170がばw

センタsも180なったし、エアs上がったら山登ろうか。学生組の試験も終わるだろうしねw

投稿: Ham | 2011年7月10日 (日) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっちまったよ・・・ | トップページ | ふ・・・ ;w; »