« 介護な日々・・・ | トップページ | 残念 @@; »

2011年7月14日 (木)

パッチは延びなかったけど臨時メンテは来たね;w;

今回のパッチで、新エリアやボス 新機能や 限定イベントと 盛りだくさんに

色々来たけど・・・

メーカーのスキルは 消えたね・・・ orz

弩キャラは スキル振りなおしになってた @@;

他のキャラは とりあえず なかったかな

アランとか英雄職のキャラ いないしね・・・

エヴァンは Lv低いから 振りなおしもなかったよ・・・

公式から 気になる部分を 抜粋?してみたよw

まずは、ルネサンス~ coldsweats01 

Photo  

↑4本柱なのかな・・・

Photo_2  

↑ 経験値2倍や SP振りなおし券が もらえるみたいねw

Photo_3  

↑ 新規や 既存キャラの LvUPを がんばれと・・・

Photo_4

↑去年もあったよね? 倉庫に コンパスの針が 各100個ぐらいあったよ・・・

Photo_5

↑ 名前は違うけど ちょっと前の金の箱開けと 同じだよね・・・

  もらえるアイテムは違うけどさ・・・

次は、ハガレンとのタイアップ

Photo_6

↑ 実は、ハガレン 見たことも読んだ事も なかったりする @@;

Photo_7

↑わざわざ アバランBOXを 分けた意味がわからん・・・

 ハガレン オンリーじゃないんだもん・・・

Photo_8

↑ 今回の髪型は 色が固定なんだね @@;

Photo_9  

↑ 真理の扉は イベ広場に ど~~んと 建ってるね・・・

シグボス戦は、前提クエがあるみたいね @@;

神殿に 未来の扉ってポータルが増えたから

そこから 未来のヘネに行って クエ進めないとダメみたいだけど

Lv170以上のクエが 多いから 斬りだと 終わらせられない ;w;

聖魔で こつこつ やります coldsweats01

シグボス戦に参加は もう少し後になるかな・・・

蘭虞麗s すぐに いけなくて ごめんね @@;

では そろそろ 寝まーす clock

 

PS. 蘭虞麗s、お気遣い ありがとね ;w;
    何匹も 見送ってきたけど そのたびに 凹むよ
    それでも にゃんこがいない生活は 寂しいから
    縁があると もらって来たり 拾ってきたり しちゃうんだよね・・・
    その時々で 出来る限りの事をするしかないしね
    しっぽちゃんが 生きる事を諦めてないから
    介護を頑張るよ!

 

|

« 介護な日々・・・ | トップページ | 残念 @@; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 介護な日々・・・ | トップページ | 残念 @@; »