« 売れるだろうか?? | トップページ | なんだかなー・・・ »

2011年7月20日 (水)

二回目w

久々に、聖魔を動かして クリムハードに 行ってきましたー happy01

砦3に たどり着くまでが・・・

やっぱ ドラコで 飛べるようになったほうが いいかな・・・

忍耐は 1回で クリア 出来たんだけどね

そこに行くまでのMAPで 雑魚敵に 体当たりされて

MAPから 落ちる・・・ ;w;

そして スタート地点に 戻されるのがね sad

斬りだと DSしていけるから 楽なんだけどね @@;

次回があるのか わからないけど 考えておくw

はんk 毎回のお膳立て ありがとね (*^ー゚)bグッジョブ!!

色々 いそがしいのに・・・

でも 次も 期待してるよw

クリムハードは Lv180以上の海賊さんの確保が 難しいね @@;

ギルで 育ってほしいね coldsweats01

そいk メカ頑張ってよw

では 寝まーす sleepy

PS.たろc コメありがとね
   風雅の雑談にも書いたけど 24日のINを頑張るんだ!!

|

« 売れるだろうか?? | トップページ | なんだかなー・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!

ニルs、普通に歩いて登ってたのか・・・w

かつてニルスが通った後には雑魚も沸かない(沸く暇もない?)と言われた「ジェネ歩き」してるのかと思った・・・@@;。

あ、でも今待機があるのか;;。

投稿: Ham | 2011年7月20日 (水) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 売れるだろうか?? | トップページ | なんだかなー・・・ »