« こつこつ? | トップページ | やっちまったよ・・・ »

2011年7月 8日 (金)

疲れかな@@;

年に一度ぐらい 口唇ヘルペスが できるんだよね・・・

まぁ 体力が衰えてくると 出てくるよね・・・ orz

それも いつも同じ場所からできるんだよね

左の唇の端っこ・・・

うっかり 手当が遅れると 右側にも できちゃう ;w;

そうなったら 悲惨だよー・・・

左右に できると 口が 開けられなくなる・・・

食事も 一苦労だよ sad

しっかし 病院が閉まってる時間に 出てくるんだもんな・・・

昔もらった 塗り薬を 探し出したけど

使用期限が 2008年だった・・・ orz

不安はあったけど 塗らないよりは ましかな @@;

昨夜は それで 我慢したけど 今日は ちゃんと 薬局に行って

塗り薬 買ってきたよw

古いのは 破棄したわ coldsweats01

では、またね kissmark

 

|

« こつこつ? | トップページ | やっちまったよ・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こつこつ? | トップページ | やっちまったよ・・・ »