« 直った~!! | トップページ | 宿った ・w・b »

2011年7月24日 (日)

やっと・・・

聖魔で、シグボス戦の前提をクリアしました happy02

Photo_2  

↑が 鍵 これと ↓の 勲章がないと ボス戦に 行けない・・・

1  

 

夢の鍵を作るために、あちらこちらを うろうろして・・・

敵が 強くて ;w;

マジックガードかけていたのに 3回も 墓りましたよ・・・

接触で 墓とか・・・ orz

車輪は Pショに おいたままだったので

町から やりなおしだし・・・

まぁ 終わらせられたので 良い事に ( ̄ー ̄)ニヤリ

今日は 朝から 臨時メンテだとか・・・

AM5:00-8:00 ちゃんと 終わるのかね @@?

最近 繋がりが悪いもんね・・・

いきなり 落ちたりするしね・・・

このメンテで 正常になればいいね

夜には SP初期化の書や ファミリアカードが もらえるイベ?があるし

20:30-20:40の間で 何キャラ CC できるかな coldsweats01

初期化の書より ファミリアのカードが ほしいのさ~

では 寝まーす cat

|

« 直った~!! | トップページ | 宿った ・w・b »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 直った~!! | トップページ | 宿った ・w・b »