« 治らん;w; | トップページ | やれやれ・・・ »

2011年7月29日 (金)

あがった@@;

昨日は、斬りが@12%ぐらいであがるんで

城のグル狩りに まぜてもらい LvUPできました~ happy01

やっと Lv168だよ・・・

@2上がらないと 未来のヘネで クエが受けれない・・・

今週は 経験値UP イベなので ちょっとは 頑張るかな @@;

城で 放置だったりするけどさ・・・

腰痛は 簡単には 治らないねー ;w;

コタツテーブルで 仕事したら 悪化させたぽいし・・・

でも 〆切は 待ってくれない ;w;

来週も忙しいんだろうな・・・

とりあえず 横になってきまーす sad

PS.ぽんc 腰痛ベルトとか コルセットとかは
    
   暑くて巻いていられないよ wobbly 
       とりあえず シップしてるさ・・・

|

« 治らん;w; | トップページ | やれやれ・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 治らん;w; | トップページ | やれやれ・・・ »