« なんだかなー・・・ | トップページ | 直った~!! »

2011年7月22日 (金)

サンダルが・・・

駅前に銀行ATMに寄って その後で 郵便局に行こうと

歩き出したら、履いていたサンダルが 壊れた @@;

つっかけタイプのサンダルなんだけど

右足の つっかけ部分のところが べろんって はがれた・・・

そろそろ 買い替えしないとなーって 思っていた矢先の出来事で

右足を踏み出したら サンダルが ナイ Σ(・ω・ノ)ノ!

ちょっと 途方に暮れたよ・・・

鞄の中身をあさったら 安全ピンがあったから

とりあえず それで 止めて スーパー?で サンダル買ったよ・・・ ;w;

新しいサンダルは まだ 足に なじまないから

靴擦れならぬ サンダル擦れが出来て 痛いし。。。 weep 

踏んだりけったりな一日でした。。。

では 寝まーす sleepy

メイポは メンテあるね

これで ファミリアのカードのバグも 直るといいな・・・

|

« なんだかなー・・・ | トップページ | 直った~!! »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだかなー・・・ | トップページ | 直った~!! »