« 滑った @@; | トップページ | ;w; »

2011年7月 4日 (月)

はぁ・・・

今日も朝から暑いですね @@;

節電に協力はしたいけど・・・

暑いのは 我慢できません・・・ orz

とりあえず 28度設定で エアコンつけています

じゃないと 室温が 30度超えるんだもん sad

しっぽちゃんが 息絶え絶えな状態だし・・・

猫は 暑さに強いとは言っても限度があるしね・・・

その前に 私がギブアップだけどね wobbly

昨夜は、ハンバーグ作ったんだけど

玉ねぎのみじん切りするのが 面倒で・・・

長ネギのみじん切りが スーパーで 売ってるから それを 投入したんだけどさー

上の子からは ナゼに 長ネギ??って クレームが来たし

ネギだから いいじゃんって スルーしてみたw

別に まずくはない 普通に ハンバーグだったしねw

今夜は何にするかな・・・

献立考えるのが 面倒だわ despair

とりあえず、市役所行って 非課税証明書もらってこなきゃだ・・・

暑いから 外に出たくないなー・・・

では、またね sweat01

|

« 滑った @@; | トップページ | ;w; »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

毎日暑いねぇ><
昨日今日は風が強いので随分と楽だけど
窓全開で涼しい代わりに部屋中砂でザラザラ><

我が家のハンバーグには玉葱も長葱も入ってないのよw
旦那が玉葱嫌いでね・・・・
前は超~みじん切りにしてみたり、よーく炒めてしんなりさせてから混ぜたりもしてたけど面倒なのよね><
で、最近は入れてない^^;
ただ。。肉だけだと硬くなってしまうので
やわらかくする為に 牛乳を染み込ませたパン粉たっぷりとマヨネーズも少々
これでふっくらジューシーなハンバーグができるよ^^
また玉葱みじん切りが面倒なときにでも試してみて~♪

投稿: さる | 2011年7月 5日 (火) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 滑った @@; | トップページ | ;w; »