« ;w;、;w; | トップページ | 疲れかな@@; »

2011年7月 7日 (木)

こつこつ?

昨日の時点で、神殿の赤2まで 終わったんだけど

さっき 赤3が 終わったよw

明日は 赤4(でも 赤5に 飛んで 狩るけどねw)

がんばるさ~ coldsweats01

でも 明日は PB討伐 延期っぽいし・・・

まぁ なんとかなるかな?

では メイポ戻りまーすw

PS. イッシーs コメありがとう happy01

|

« ;w;、;w; | トップページ | 疲れかな@@; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ;w;、;w; | トップページ | 疲れかな@@; »