« パッチは延びなかったけど臨時メンテは来たね;w; | トップページ | 17日は・・・ »

2011年7月15日 (金)

残念 @@;

ピンクビーンの討伐に 連れて行ってもらいました!

今度は ちゃんと入場出来たよ happy02

総勢 9名だったけど 途中で 落ちた人や 車輪切れで

復活ならない人が 出ちゃいました ;w;

戦士さんが 2名に なっちゃって 最後まで 出来なかったよ・・・ orz

マジクラがないと 反射がきついね~ wobbly

でも PBが 動くところまで 見れたよ!

Photo

↑ これは 討伐開始直後かな・・・

神様っぽい像と 鳥っぽい像の間に進むと 誘惑とか くるんだって@@;

だから ←はじから たたいたよw

同じような感じのが 右側にも あったよ

左右の像を壊した後に 女神像を壊すと

PBが 動き始める・・・

PBより ←側にいると 誘惑とか ジェネとか 色々攻撃されるので

PBは ←寄せして 叩かなきゃいけないんだって・・・

でもね うっかり墓して 車輪で 復活すると

画面 ←端で 復活だから

PBに 接触して そのまま 墓とかなったよ ;w;

私は ほぼ役に立ってません despair

見学者だったw

それに引き換え 戦士さんと 遠距離さんは すごいわw

今回は 撤退だったから そのうち リベンジしに行くらしい @@;

はんk、エアs、ゆきなs 頑張ってね~ ヽ(´▽`)/

では 寝まーす sleepy

またしても ch別にメンテがきたよ・・・

店は 1-13に出てます・・・

たいしたものは 置いてないけどさ @@;

 

 

|

« パッチは延びなかったけど臨時メンテは来たね;w; | トップページ | 17日は・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パッチは延びなかったけど臨時メンテは来たね;w; | トップページ | 17日は・・・ »