« 残念 @@; | トップページ | 今さっき・・・ »

2011年7月17日 (日)

17日は・・・

ネクソンから イベントがあるんだってよ~ coldsweats01

Photo

たぶんINしてると思うんだけど・・・

斬りかな・・・ 聖魔かな・・・ わからん @@;

初めて アニを ソロ しちゃいました @@;

待合室で 1人って 寂しいよね・・・ orz

結局 誰も来なかったので ソロに ;w;

Photo_2  

↑ 赤パンダは 聖魔に 置いてきてるし ;w;

↓ 何とか 倒したよ

Photo_3  

残り時間 5分とか sad

頑張ったわりに 報酬は トーテム10個だった weep

真理の扉のクエで 椅子 GETしたさ~

SS撮り忘れたさ~ despair

聖魔で シグボスの前提を進めようと

未来のヘネ?に 行ったけど

敵が 固いんですが・・・ (特に 正騎士団のやつ)

聖魔の攻撃は クァンタム使っていたけど

この間のパッチから 聖属性になってるし・・・

今まで 属性なかったのにー >< 

ブレスが 重複可に 戻ったのは 嬉しいけど ( ̄ー ̄)ニヤリ

SPのマクロ設定 変えなくてすむからねw

ついでに ジェネの待機時間も 削除してくれれば 良かったのに ;w;

前提は 誰かに くっついて 終わらせるわ・・・

とりあえず はんk よろしくねw

 

では 寝まーす japanesetea

 

|

« 残念 @@; | トップページ | 今さっき・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

今日斬りが出所する予定なので、ご一緒できたらしましょうか。

クエがいっぱい過ぎて途中で見失うんだけど、基本的にスタンのクエを追って行けって、とある?エロスsのご主人に教えてもらったw。

俺も手伝ってもらいながらだったから、ちょっと記憶不安だけどね@@;。

投稿: Ham | 2011年7月17日 (日) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念 @@; | トップページ | 今さっき・・・ »