« 二回目w | トップページ | サンダルが・・・ »

2011年7月21日 (木)

なんだかなー・・・

ch別のメンテがあったから ファミリアのカードが クリックできない状態も

改善されたのかと思ったら まだだった・・・

臨時措置で 宅配や フリマに 出せなくなったらしい・・・ orz

他にも 不具合は チョコチョコあるみたいで

また メンテが きそうだ ;w;

斬りの武器に、魂の書を成功させたんだけど

魂の玉は まだ 貼ってないんだよね・・・

闇があるから こわいじゃん @@;

んで 狩りしてると 魂を吸引するんだよねw

↓こんな感じで 右上に 吸引した数値が表示されて 

Photo  

1000になると 魂の玉が貼ってあれば スキルが 発動するんだけどさ

貼ってないから ↓みたいになる ;w;

1  

お前 無能じゃんって 言われてるみたいだ weep

これでも A11ぐらい 増えてるんだけどね・・・

では 寝まーす japanesetea

|

« 二回目w | トップページ | サンダルが・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二回目w | トップページ | サンダルが・・・ »