« なんだったんだろう・・・ | トップページ | 滑った @@; »

2011年7月 2日 (土)

狩り?

相変わらず、朝~夜まで 放置ですが

おかげ様で ギルポイント貢献度が 12000P超えたわ @@;

ギルLv3まで 後40000Pぐらいかなー・・・ まだまだだね orz

DTの時間で、久々にショーワの裏通りで 蜜集めしたよw

21:30ごろまで 粘って 20個拾ったかな・・・

残りは 今夜にでも・・・

ギル員が jkm兜を隆盛化したいらしいからね

まぁ 協力するさ~ happy01

22:00過ぎから 青4で 999のクエやってたよw

リリーノフも ずいぶん弱くなったね @@;

暗殺溜めて攻撃したら そのまま仕留めちゃったよ coldsweats01

反撃くらわなくて 良かったけどねw

今日は 昼間 出かけるんで INできないけど

夜には INして 赤1の999を 進めるかな~

では フリマの店の出し直ししてきまーす!

|

« なんだったんだろう・・・ | トップページ | 滑った @@; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだったんだろう・・・ | トップページ | 滑った @@; »