« 今さっき・・・ | トップページ | 二回目w »

2011年7月18日 (月)

売れるだろうか??

だいぶ前に作った 盗賊の120手袋・・・

これ作った頃は ハイパーミラクルキューブとか無くて

OP2だと がっくりして 処分して

OP3やっと 作って 

欲しい効果が付くまで キューブ回したんだよね・・・ ┐(´-`)┌

とりあえず ファムが再販されるまでは 寝かせていたけど

もう ファムする元気もないし・・・

自分のキャラには とりあえず 120手袋あるしね・・・

↓の手袋を NPか WMで 売るとしたら いくらぐらいが 妥当なんだろう?

Photo  

↑ SEが 欲しかったんだよね

1  

↑ L21%は 無理でした・・・ orz

ファミリアのカードって 倉庫に入れると クリックできなくなるね ;w;

そのうち 修正がくるかな・・・

ブースターパック買って、消費枠が いっぱいになったから

倉庫に 入れちゃったんだよね weep

出してきて クリックしたら 出来なかった・・・ orz

そんなカードが 15枚ほどあるんだわ despair

では 寝まーす clock

 

PS.蘭虞麗s、コメありがとね cat
   ちゃんと最後を看取ってあげれたから いいかなと思ってます。
   
     

 

|

« 今さっき・・・ | トップページ | 二回目w »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ちわっす。おひさw
なんて軽いのりで出てきたけど、しっぽc、、、
悲しすぎる…。思わずコメいれずにはおられんくなり、久々にコメするじょ・3・
うちも、猫14匹、、、インコ14匹、、、犬2匹、、メダカ無数、、ミステリーザリガニ、、無限増殖中、、、などなど時期はばらばらですが、飼っておりました(逆に飼わされていた?!)どれもこれも別れは悲しいもんで、、、そういう時は、思い出そう!「さよならは別れの言葉じゃなくて~再び会うまでの遠い約束~♪」古っ!生まれ変わってあなたのもとに……お口の恋人、、太郎よりw

投稿: taro | 2011年7月18日 (月) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今さっき・・・ | トップページ | 二回目w »