« サンダルが・・・ | トップページ | やっと・・・ »

2011年7月23日 (土)

直った~!!

昨日のメンテで、ファミリアのカードが クリック出来なくなるバグが

直ったよ happy02

これで 持ってたカード15枚が 消化できる・・・

消費枠を圧迫するからね~@@;

まぁ 適当に知り合いに押し付けたりしながら

ポチポチとクリックしたさw

後は、フリマめぐりしていて ビックスパイダーが170mだったから買ったらさ

130mで 売ってるところを発見した ;w;

くやしいから それも 買ったし・・・

んーと、神秘のMBで 遊びました・・・

15mで 15冊あったから 買い込んで・・・

高額になりそうなMBは 出なかったかな?

ってか 何が高く売れるのか いまいち わかってないけど・・・

アランのMBとかは 倉庫に眠ってるから そろそろ放出したいんだけどね・・・

海賊のMBも 邪魔っぽいんだけど・・・

自分が どんなMBを 在庫してるのか 把握し切れてないのが

一番問題かも @@;

そのうち 整理しないとなー (面倒だな・・・)

では 放置しに メイポへ run

|

« サンダルが・・・ | トップページ | やっと・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンダルが・・・ | トップページ | やっと・・・ »