« 疲れかな@@; | トップページ | なかなかね・・・ »

2011年7月 9日 (土)

やっちまったよ・・・

グルを抜けようとして、ギル抜けちゃいました ;w;

しかも ギルポイント 一番 溜めていた 斬りで・・・ orz

14,000ポイントちょい 溜めていたのにねー・・・ crying

一瞬のミスで パーです

ギルには 入り直したので 

また 500ポイントから スタートです・・・

毎日 放置してるから いつかは 溜まるさ・・・ いつかはね・・・

はんkには 「ギル抜けてどうする@@?」みたいに 叫ばれて・・・

私が 「間違えたー ;w; 14000ギルポイント 消えたし ;w;」みたいに 叫び返したら

内緒で ドンマイを いろんな人から もらいました @@;

みなさん ありがとね coldsweats01

凹みはしたけど いつまでも 凹んでいても しかたないので

明日から また 頑張りますw

赤4とライカとか もろもろが 終わったので

今度は 斬りで PBに 行けると思う・・・

混沌の玉のクエが 出てるけど 玉持ってるから やらなくていいよね?

それとも 玉は 複数持てるのかしら ??

ヘタに 報告して 1個しか 持てなかったら 悲しいから

やめておくわ・・・wobbly

 

では、寝まーす sleepy

|

« 疲れかな@@; | トップページ | なかなかね・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

Σ(゚Д゚)

どどど・・・どんまいでつ・・・

わたくし4000とかしか貯まりませんw

やっぱ狩りしないとダメぽなのね・・・w

もし良かったら今度のシグボス一緒に

挑戦しませんか???

逝きたい人居たらいっぱい連れてきて

( ゚д゚)ホスィ…でつ・・・w

うちらのPTだと人数少なくて・・・

是非お願いしますぅうううううう!w


(・w・)bb

 

投稿: 蘭虞麗 | 2011年7月 9日 (土) 11時16分

やっちまったね・・・sweat01

俺もなるべく頑張りますsweat02

投稿: Ham | 2011年7月 9日 (土) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れかな@@; | トップページ | なかなかね・・・ »