« 初PB? | トップページ | 狩り? »

2011年7月 1日 (金)

なんだったんだろう・・・

昨日、1-3フリマで個人露天を出していたら・・・

知らないキャラ(捨てキャラっぽい名前だった)から 人気を下げられた@@;

しかも 2回も・・・

たぶん 同じ人だと思うけどね (キャラ名は違えど つけ方が 似通ってた)

上げ逃げされるのは 割と良くあるんだけど (私が鈍くさいからね・・・)

言われも無く 下げられたのは 初めてだわ

まぁ 多少下げられたって 困りはしないけどね・・・

たまたま ギル員とチャットしてたから 下げられたのを見たけど

店たたんでまで 追いかける気にもならなかったし

内緒してまで 話たくもなかったんで スルーだったけどね・・・

ちょっと 気分悪って 感じだったなーw

で、話は変わって・・・

知り合いが 1年ぶりぐらいに メイポに戻ってきた!

おもいっきり 浦島なってたね・・・

所属していたギルも 人がいないって事だったので

ぷち風雅に 入隊してもらったよ~

もりs これから よろしくねw

では、メイポ 見てくるかな・・・

|

« 初PB? | トップページ | 狩り? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初PB? | トップページ | 狩り? »