« 追加したのw | トップページ | パッチは延びなかったけど臨時メンテは来たね;w; »

2011年7月12日 (火)

介護な日々・・・

我が家の高齢猫のしっぽちゃん(推定年齢20歳超え)・・・

先々週ぐらいから めっきり 弱ってきて・・・

現在では おむつして ほぼ 寝たきりです・・・

ご飯は ペースト状の物を 水で薄めて おもゆの様にしたものを

4~5時間置きに 食べるぐらいかな・・・

口内炎が 直らなくて 普通の食事は 無理みたいでね ;w;

すっかり 骨と皮に なっちゃったよ・・・

我が家の挨拶が 「しっぽは 生きてるのか?」に なってるよ sad

Photo  

↑ こんなに でぶっていたのに・・・ 

↓ 今じゃ よれよれ ;w; 

Photo_2

↑ご飯食べるときも 起き上がれない weep 

それでも 食べてくれるだけ ましだよね

毎年、この夏は大丈夫か この冬は大丈夫かって 思ってきたけど

今度の夏は 越せないかも・・・

最後まで ちゃんと介護するけどね despair

では 仕事に戻りまーす。。。

 

|

« 追加したのw | トップページ | パッチは延びなかったけど臨時メンテは来たね;w; »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

辛いですよねぇ・・・

わたくし今年の2月に18歳の子を亡くして

しばらく空元気な日々を過ごしたからなぁ・・・

やっぱ大切な大事な子供だし家族だから

いつまでも元気で居て( ゚д゚)ホスィ…よね・・・

ペットロスには気を付けてです

本人が気が付かないだけでかなりの鬱になるし

治るまでに1年掛かった経験有るんで・・・


自己治療方法は ↓ ↓

泣きたい時に我慢しちゃいけないらしいです

我慢すると変な時に泣き喚いたりしちゃうとか

精神状態おかしくなるw

これ経験済みですwww

感情に素直になる!!!が治療法らしい

これだけで治りが早いと病院で言われたw

大変だろうけど頑張ってくださいね

1日でも長く一緒に過ごせるといいですね


(・w・)bb

 

投稿: 蘭虞麗 | 2011年7月13日 (水) 03時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追加したのw | トップページ | パッチは延びなかったけど臨時メンテは来たね;w; »