« なかなかね・・・ | トップページ | 追加したのw »

2011年7月11日 (月)

ふ・・・ ;w;

弐号でも ヘアバンのクエ やりましたw

謎の赤い実は こっそり フリマで 8mで 購入して・・・

それ以外のクエ品は 集めておいたので

各地のボスモンスターを 倒しに 転々として・・・

聖魔 動かすのが 久ぶりすぎて 動かし方 忘れてたし @@;

攻撃のスキル 何があったっけ ?? 状態でした・・・

それでも なんとか 倒して

この時、レヴィを倒しに行ったら チェイン30と カードが 出たよw

チェイン30を求めて レヴィ狩ってた時は 出なかったのにね @@;

7種類 ヘアバン集めて モノクロ ヘアバンのクエ!

結果は・・・・

知恵の水 でした crying

いらんし・・・ orz

ぽんc、Lv120&転職? おめでと~ happy02 長かったね・・・

13日のパッチで ルネッサンスなると スキルが変わるかもだから

スキル振りは 待ったほうがいいかもねw

では 寝まーす sleepy

PS.こじょs or ペインs 注文の無期限アバだけど
   星のマント以外は 在庫あります!
   フリマの店か 斬りにでも 連絡下さいな coldsweats01

|

« なかなかね・・・ | トップページ | 追加したのw »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

長かった( ̄◇ ̄;)
マジでしんどかったです笑
200なんてとんでもなく
大変なのですね にるSやはんk
尊敬します~ヽ(´o`;
ギルのみなさんにも最後追い込みは
タイヘンお世話になったし
ほんとにみなさまありがとうヽ(´o`;
またここからはボチボチやってきます
肝心なときにダンナさんいないし笑
がんばりまっす

投稿: ぽん | 2011年7月12日 (火) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなかね・・・ | トップページ | 追加したのw »