« 出た!! | トップページ | 治らん;w; »

2011年7月27日 (水)

ひゃっほ~ \(◎o◎)/!

風雅のギルレベルが あがりました~ happy02

Lv3になったよ~

Photo  

↑次までが また 遠いなー Σ( ̄ロ ̄lll)

経験値UPのやつは ギルLv4にならないと ダメだった・・・

経験値UPも はやく Lv2に したいね・・・

レオンのスキルを 使ってみた!

Photo_2  

↑ 準備中・・・ ↓ 使った所・・・

1  

かっこいい? でも 敵1体しか 攻撃できない・・・

この後すぐ アニ行ったんだよね・・・

使わないで アニ行けばよかった ;w;

27日は 7:30-12:30で メンテだね・・・

最近 固まったり 回線落ちしたり・・・

調子悪いよ・・・

直るといいな・・・

では 寝まーす sad

PS.ルルラs 元気だして~
   宅配テロで また粗品を送りましたw
   Lv180がんばってね!
   一緒に クリムハード行こう! 海賊さんは もてもてだよ!
   その前に クリムノーマル行こうか ( ̄ー ̄)ニヤリ
   番頭さんが 頑張って企画立ててくれるから
   声かけるね!!

|

« 出た!! | トップページ | 治らん;w; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ニルスちゃん宅配ありがとう~Σ(゚∀゚ノ)ノ

おかげで少し元気がでてきたよb

リバースのユニーク武器を魂の玉めに闇られて、一時は引退覚悟したけど、、、w

また作りなおすさ~;;
リバースは今メーカ無理だから、、、ドラゴン級武器かな。。。
魂は得られる効果の割に闇リスクが高すぎる;;
もうしないっ><;

クリムゾン楽しみにしてるよb 
(LV180になる日はいつになることやら?w)

投稿: 十六夜ルルラ | 2011年7月27日 (水) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出た!! | トップページ | 治らん;w; »