« 長かったよ・・・ | トップページ | もらった@@; »

2011年8月14日 (日)

なんだよーーー (-_-メ)

いきなり 臨時メンテで 落とされたよ・・・

告知テロップ 流れてなかったのに・・・ ;w;

聖魔で レオンに 連れて行ってもらっていたのにーーーー angry

どこから やり直しになるんだろう。。。

また 前提からかな ;w;

城の敵は 聖魔じゃ 狩れないし・・・ orz

サバ機器メンテって 今度は何があったんだろう

聖魔で 進めてる 錬金術だけど

熟練度が あがりずらくてねー・・・

採取で オイル作って あげていたけど・・・

それより でんでん変身薬 作るほうが 簡単だった・・・

青い粉なら たくさん持ってるしね @@;

後は でんでんの殻 集めだけだし・・・

リス港の→隣MAPで でんでん 狩ったら

でんでんの ファミリアカードが ごろごろ 出ました・・・

あっという間に 消費枠 28枠が ファミカードで 埋まったよ despair

調教で使うらしいから はんkに 押し付けてみたけどねー・・・

さて メンテが 早く終わるのを願って 仕事してくるかな。。。;w;

|

« 長かったよ・・・ | トップページ | もらった@@; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

メンテの事前告知流してほしいよね・・・ 
らいおんdm>< 
釣りのこといろいろ教えてくれてありがとね^^

投稿: ステラ | 2011年8月14日 (日) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長かったよ・・・ | トップページ | もらった@@; »