« 釣り場放置な日々・・・ | トップページ | 壁は高い? »

2011年8月28日 (日)

使ったよ (^_-)-☆

昨日は、経験値UPの時間帯に 城狩りPTに 混ぜてもらい

斬りが Lv171に あがれました (v^ー゜)ヤッタネ!!

そこで すかさず もらった 1UP薬を 使って

Lv172に しましたよ coldsweats01

9/30までに 使わないといけない 薬だったからねー・・・

使用期限がなければ そのまま Lv199まで 温存しても 良かったけど・・・

何年後になるか わからんけどね @@;

これで 当分 斬りのLvUPは ないかな・・・

まったり 釣り場放置だしねw

2年ぶりぐらいに INしてきた人と 話ができて 嬉しかった!

元気そうで 何よりだったよw

さらc、ベルガ前提 完了& 討伐 おめでと~ 

次は、はんk達と メシア狙うんだよね

頑張ってね~ happy02

では そろそろ 寝まーす sleepy

|

« 釣り場放置な日々・・・ | トップページ | 壁は高い? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ニルsたちは時間旅行者あるじゃん;;。
俺たちA付き勲章とかないもん;;。

せめてと思って挑戦するさ!

まぁ何とかなるでしょw

投稿: Ham | 2011年8月30日 (火) 07時59分

ベルガ前提&クリアお手伝いありがとう^^
他にもお手伝いしてくれた皆様ありがとうでした;;

おっしゃー!メシア頑張るぞ~!!
聖のIDが別だったら2体同時クリア出来るのになぁ;;
てかニルcも一緒にどう?^^

投稿: さら | 2011年8月30日 (火) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釣り場放置な日々・・・ | トップページ | 壁は高い? »