« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月の記事

2011年8月31日 (水)

メイプル8周年!

昨日のグダグダなメンテが終わったのが22時過ぎてたよね。。。

予定していたボス戦は 中止になったよ orz

やっとINしても 落ち着かなかったから 良かったけどね~

んで 公式から情報を持ってきたよw

 

Photo  

↑ INする前に プロモが 毎回流れるね。。。
  クリックでスキップするけどさ・・・

1  

↑せっかくだから マグカップに 応募したよ coldsweats01

3   

↑精霊のペンダントは 狩りしてると 嬉しいかもw

4  

↑モミジ集めは 健在だね~ ETC枠が圧迫されるね~ 
  モミジ(カサンドラ)→銀貨(スズリ)→アイテムって流れだね 

5  

↑8周年BOXからも 色々出るね~ 消費枠が圧迫されそうw 

6  

↑Lv40のM装備だけど 交換不可のもあるね・・・

7  

↑Lv40のM装備が 八楽鳥の羽を使えば
 Lv70のM装備になり 未確認になるね~

8  

↑ アイドル育成? 誰を応援するのかな?
  私は ヴァレリーcにしたよw

9  

↑ クエをこなして 応援すると 風船がもらえるみたいw

10  

↑ 8周年勲章って どんな能力なんだろうね??

Photo_2  

↑ アバランBOXの中身も変わったねw
  変身ヒロイン服とダブルリボンの無期限が 欲しいかも・・・

Photo_3  

↑ 修正らしいけど どのあたりなのか わからん。。。
  ドラコで飛ぶ人には 朗報?

Photo_4

↑ さっきPショメンテで 値段が修正されたっぽいね・・・

Photo_5   

↑ これを使えば すぐにでも 1級とかなれるよね・・・
  あざといよね・・・
  農場に置けた 倉庫とかも メルから ファームPに 変更されちゃったし weep

Photo_6  

↑ これの使い道が わからん・・・
  そのうち はっきりするのかな??

イベで遊びたいけどーーーー

9月は 〆切が てんこ盛りで 遊べない・・・ crying

いつものごとく 釣り場放置の日々で 終わりそうだよ・・・

旦那様のNLが そろそろ Lv200に なりそうだわw

アランの時は 立会い損ねたから 今度は 見届けたいかなー

まぁ 1UP薬であげるんだから どこでも いいだろうしね・・・

 

では メイポ 見てきまーす aries

| | コメント (2)

2011年8月30日 (火)

やっぱりね・・・

今日のメンテ 延長になったね~ coldsweats02

まぁ いつもの事っていっちゃえば それまでだけどね・・・

今夜 ボス戦に 誘われているんだけど

それまでには 落ち着くといいな・・・

メンテ後の2~3日は、臨時メンテ来るしさ ;w;

最近は 店を 1-13に 出してるから

あんまり 場所取りに 頑張らなくても 大丈夫なのが 楽だわ coldsweats01

錬金の等級あげるのに 作った薬販売が 主力になってるけど。。。

錬金で早く 上級分解器 作れる様に なりたいな・・・(まだ3級だけどね;w;)

では 仕事してきまーす cat

PS.さらc:メシア獲得のお手伝いするよ~ happy01 

   バリィs:お帰りなさ~い 色々変わってるから 戸惑うと思うけど
        LvUPなら レオンの城が 人気かな
        その前に1度 スキルの確認したほうがいいよw
        SPの振り直しがあるかもだし・・・
        ドラコも200前に 乗れるし 空飛べるし・・・
        やる事たくさんあるよね @@;

   はんk:メシアの勲章の内容確認したけど
       A+1と各ステ+2だったね。。。
       時間旅行者があれば 確かに いらないかもね・・・
       ギルのみんなが取るって言うんだもん
       喜んでお手伝いするよ note

| | コメント (0)

2011年8月29日 (月)

壁は高い?

昨日 2回目のシグボス討伐に 行ってきました coldsweats01

結果は、時間切れで 討伐できませんでした weep

私は、5体同時出現前に 画面が固まり 強制終了で 落ちてしまい・・・

雑魚が いっぱい出ていて 墓った時に 復活のメッセージが ちゃんと表示されなかったんだよね

私以外にも、2名ほど 落ちてまったので 戦力不足で時間切れだったのかな

5体湧きのうち 3体までは 倒したんだって

1回目とは やり方をかえたのが良かったのか 墓も減ったしね coldsweats01

次回こそは 討伐を成功させたいよ sign02

では 仕事してきま~す cat

  

| | コメント (1)

2011年8月28日 (日)

使ったよ (^_-)-☆

昨日は、経験値UPの時間帯に 城狩りPTに 混ぜてもらい

斬りが Lv171に あがれました (v^ー゜)ヤッタネ!!

そこで すかさず もらった 1UP薬を 使って

Lv172に しましたよ coldsweats01

9/30までに 使わないといけない 薬だったからねー・・・

使用期限がなければ そのまま Lv199まで 温存しても 良かったけど・・・

何年後になるか わからんけどね @@;

これで 当分 斬りのLvUPは ないかな・・・

まったり 釣り場放置だしねw

2年ぶりぐらいに INしてきた人と 話ができて 嬉しかった!

元気そうで 何よりだったよw

さらc、ベルガ前提 完了& 討伐 おめでと~ 

次は、はんk達と メシア狙うんだよね

頑張ってね~ happy02

では そろそろ 寝まーす sleepy

| | コメント (2)

2011年8月26日 (金)

釣り場放置な日々・・・

毎日 朝から夜までーーーー

釣り場で放置しています・・・

自動釣りでも 結構 魚 たまりますね・・・

いらなさそうな ETCも 釣れるけど・・・

木の枝とか ピグのリボンとか キーホルダーとか・・・

釣り場は ゴミ棄て場なのかーーー ヽ( )`ε´( )ノ

とりあえず、まったり メイポとなってますね・・・

では またねw

| | コメント (1)

2011年8月24日 (水)

メンテが終わって・・・

ちょっぴり予定をオーバーした メンテが終わったね・・・

何が変わったのか よくわからなかったけど

どうやら ハガレン関係のイベの終了にともない

Pショップのハガレンアイテムの販売終了らしい

まぁ ハガレン よくわからないし・・・

他には、簡単会員の登録終了と正式会員への手続きのお知らせぐらいかな?

私は 課金するから 正式会員登録してるけど

そうじゃない人は 登録変更しないとね・・・

1  

 Photo

| | コメント (0)

2011年8月23日 (火)

きっと気がついてはもらえないと思うけど・・・

プロフのSSの部分を変えました coldsweats01

いままで Lv140の頃のSSだったので 現在のLv170のものに・・・

ファーストキャラで 弐号にLvを抜かされようとも 愛着あるから

メインキャラと言い張ってきたしね~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

でも さっぱり Lvあげは進んでいない・・・

せっかくもらった 1UP薬も まだ使ってないしねー・・・

今 Lv170の71%だから 期限前には 171なれるかな・・・

そうしたら 使おうと思う @@;

クリムのBFマントに 潜在(70%)貼るの2連敗してたら

昨日 はんkが マントくれたんだわ

ありがとね~

んで 潜在(70%) 成功しました! OP2だったけどね・・・

交換不可の混沌の書があるから ペタペタ・・・

A4→A2→A0 orz

知力のマント 70%と60%×2が 成功しました ;w;

OP3にしようと ミラクルしたけど ダメだった・・・

虫眼鏡使ったキャラの 洞察力が 上がったよ・・・ (倉庫キャラだけどね)

エンジェリックなんとかって指輪のレシピが 25mだったから 買ってみた wink 

指輪を作成したけど 装備するか フリマで売るか 検討中・・・

さて 仕事にもどりまーす cat

| | コメント (0)

2011年8月22日 (月)

出ないなー・・・;w;

3日間ぐらい 籠もっているんだけど 出ないなー・・・

モンスターブックには Gファントムウォッチが ドロするって 載っているんだけどね @@;

↓ レシピだけでも 高値で 売れそうだよね・・・

G  

薬のレシピとか 他のものは ドロするんだけどね coldsweats02 

ファミリアカードも 何枚か拾ったしね・・・

DT+ザク+蜘蛛と 取り揃えて 頑張っているんだが・・・

まぁ もう少し 粘ってみるかな

では、仕事してきます ;w;

| | コメント (0)

2011年8月21日 (日)

初挑戦してきましたー!!

昨夜?初めて シグナスボス戦に 行ってきました~ happy02

結果は・・・・ 車輪使い切って 途中退場でしたが crying (44個使い切り・・・)

遠征隊も 撤退と なってしまいましたが・・・ ;w;

リベンジするぞーーー!!って事で 近いうちにまた 行くと思うw

Photo  

↑名誉の殿堂 MAPに 集合

 この先には 前提を終わらせないと 進めない 

1  

↑次のMAPに 全員進めた! 

 この先に シグナスが・・・

2  

↑シグナス女王 強かった・・・? 

 戦闘のキモは 戦士さんのマジッククラッシュの繋ぎなのかな?

 mc使わないとダメな時と 使っちゃダメな時とか

 色々大変そうだ・・・ あとパラディンさんも重要だとか・・・

 聖魔は ひたすらヒール&ディスペルかな・・・

 でも 薬が使えない時間があるから MP切れて 墓が・・・ ;w;

 Pエリ がぶ飲みしてたけど・・・

 被ダメ 結構あったよ @@;

 左側で 復活するんだけど そこに 雑魚がきちゃうと

 連続で 墓とかね ;w;

 竜巻で グルグル されたり

 ピグに 変身させられたり ヾ(*゚A`)ノ

 装備のスキル封印もあったな

 暗黙?アンデット? 頭上にドクロっぽいマーク出たな・・・

 いろんな事が いっぱいあって 目まぐるしかった!!

 でも みんなで わいわい出来て 面白かったよ bleah

 これで 討伐できたら もっと 嬉しいんだと思うから

 次を頑張りたいな!

 ヒール間に合わなくて 墓させちゃったりして ごめんね ;w;

では メイポに INしてきまーす note

| | コメント (0)

2011年8月19日 (金)

少しは・・・

週末から涼しくなるって 天気予報が言ってたけど

今日の千葉は 降水確率90%の 雨予報・・・

明日 お昼から ご近所で BBQの予定なんだけど・・・

出来るのかしら despair

まぁ 雨天中止か延期になるんだろうなー

仕事の〆切が いきなり3日も前倒しになったので

きゅうきゅうモード突入です ;w;

こんな状態では せっかくのBBQも 楽しめないので

良かったのかも・・・

さて 一眠りして 頑張るかな coldsweats01

んじゃ またね~ cat

| | コメント (0)

2011年8月18日 (木)

肩透かし・・・

う~む・・・・

ログインサーバーのメンテは、入り方とかは 変わらなかったね・・・

INする ch 選ばせてくれよーーーーー weep

変わるにしても 次回のパッチなのかな・・・

このままじゃ 不便すぎるよね orz

Pショは 新アイテム? アバ系が 増えていたけど

まだ アバ切れないから どうでもいい感じだし・・・

ポケットアイテムって 魅力のLv30以上じゃないと 装備できないんだってね @@;

よくわからずに フリマで買っちゃって・・・

INT+3の装備だったから 聖魔にでもと 思ったんだけどね~

まだ 魅力Lv13だったよ・・・

採取&錬金を使ってるせいか 器用さのLvが一番高いかなー

Lv17で 名前の前に 「未熟な」って 形容詞がついてる @@;

ほっとけって感じなんですが・・・

さて 今日も釣り場放置で頑張るかな・・・

またね~ fish

| | コメント (0)

2011年8月17日 (水)

期待してもいいのか?

公式に、メンテの予告が載っていたね 

Photo  

↑ ショップメンテは、まぁどうでもいいけどさ・・・

  ログインサーバーメンテが 気になるよね coldsweats01

 やっぱり INするchが 選べないのは クレームがきたんだろうか?

 これで 以前みたいに 選べるようになるといいんだけど・・・

 でも ネクソンだからね・・・ 肩透かしもありそうだし・・・

 あまり 期待しちゃダメかもね ;w;

 

では 寝まーす・・・ sleepy

| | コメント (0)

2011年8月16日 (火)

もらった@@;

出席簿クエで 今度は ネックをもらったけど・・・

装備はしないと思った・・・

Photo  

↑ ホンテのネックや シュピネックの方が いいかも・・・

初心者向けなのかね @@;

 

聖魔で レオンに連れて行ってもらいました!!

昨日のメンテ落ちのリベンジです happy02

いっぱい 墓 だしたけど カードGETしました~ (≧∇≦)

ついでに レオンの城のセットも コンプさせてもらいました!!

ステラs ありがとね~ wink

斬りでは、RDとグリのカードをGETで リプレで 残すは 天空クエ・・・

気長に・・・ Σ(;・∀・) 誰か 連れて行ってねw

では 寝まーす sleepy

| | コメント (0)

2011年8月14日 (日)

なんだよーーー (-_-メ)

いきなり 臨時メンテで 落とされたよ・・・

告知テロップ 流れてなかったのに・・・ ;w;

聖魔で レオンに 連れて行ってもらっていたのにーーーー angry

どこから やり直しになるんだろう。。。

また 前提からかな ;w;

城の敵は 聖魔じゃ 狩れないし・・・ orz

サバ機器メンテって 今度は何があったんだろう

聖魔で 進めてる 錬金術だけど

熟練度が あがりずらくてねー・・・

採取で オイル作って あげていたけど・・・

それより でんでん変身薬 作るほうが 簡単だった・・・

青い粉なら たくさん持ってるしね @@;

後は でんでんの殻 集めだけだし・・・

リス港の→隣MAPで でんでん 狩ったら

でんでんの ファミリアカードが ごろごろ 出ました・・・

あっという間に 消費枠 28枠が ファミカードで 埋まったよ despair

調教で使うらしいから はんkに 押し付けてみたけどねー・・・

さて メンテが 早く終わるのを願って 仕事してくるかな。。。;w;

| | コメント (1)

2011年8月13日 (土)

長かったよ・・・

ch別メンテが終わったのに、ナツメだけ臨時メンテだったし・・・

終わったのは 日付も変わったAM1:30頃 

諦めて 寝ようかと思ったら メンテ終わったんで

フリマに店だして そこから 朝まで INしてたよ (ノ∀`) アチャー

名工のスキルで 話が盛り上がったかな @@;

私は 狩猟&調教を 選ばなかったけど

調教の飼育は、敵のドロアイテムを 餌として与えるとか・・・

Mキノコが キノコの傘 食べるんだってー(共食い?)

好き嫌いがあるらしいけど・・・

ETC操作が出来るMAPにいないと 腹減らして 脱走するとか?

狩猟で 捕獲成功率に かかわりがあるのが

今回導入された 自分の方向性?の数値らしいとか?

ボス戦してると カリスマ数値が あがったり

採取してると 洞察力があがったり?

何をすれば どれが あがるのか 良くわかってないけど

方向性が あがるアイテムが あったよ・・・

ってか 最初に見たときは 何に使うのか さっぱりわからなかったんだけどね・・・

Photo  

↑ 釣り場のMAPに 今回から登場してる・・・

Photo_2  

↑釣った魚を 魚コインに交換。。。

Photo_3

↑ ↓ アイテムの効果は こんな感じ

Photo_4  

↑もうちょいあるけど その辺は 自分で見てね@@;

んで 試しに 濃いコーヒーを 使ってみたら

_110813_091932  

↑数値が Lv3ぐらいまで 上がったよ Σ(・ω・ノ)ノ!

ただいま 無料釣竿 配布中だから やってみるといいかもw

釣り場で 経験値が 入らなくなった ;w;

メルも ほとんど 入らないかな

変わりに ピグリボンとか 種とか オハゼファミリアカード 拾ったけど

オハゼファミリアカードが クリックしても 反応ない weep

バグが まだ残ってるんだね・・・

種も 採取したやつみたいに オイルに 精製できなかったし・・・・

そのうち 直るのかな ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

 

では メイポ見てきまーす! 

出席クエで ブドウベルトもらったけど 期限付きなのが 悲しい・・・

Photo_5  

| | コメント (0)

2011年8月12日 (金)

またしても@@;

連日、メンテが入りますね・・・ ;w;

今日もDTなのに 臨時メンテだし・・・

20:15~ ch別メンテだから

フリマキャラで 10chで 待機してたらさー

フリマから 出れないし TSにも Pショにも 行けないし

倉庫預かり品を 取り出す事も出来なくて

いったん落ちたら 今度は IDが接続中って出て

INすら 出来ないよ ;w;

もう グダグダだね・・・

せっかくのザクチケも 使えないしさー

期間延長してくれないかな・・・ bearing

昨日は、斬りで ボスカードをいくつかGETしたよw

ワルメンは ルルラsが 張り込みしていたので おこぼれもらってー

パンダは 自分でやっても勝てなかったから 旦那様に連れて行ってもらってー

その流れで レオン行ったけど 1枚しか出なかったので

それは 旦那様に譲って・・・

明日 ステラsに レオンは 連れて行ってもらうことに (v^ー゜)ヤッタネ!!

聖魔のほうは メシアチャレンジ中の DOLLsにくっついて行って

ベルガモットのカードもらってきたよw

こんな感じで ポツポツと カードが 増えています happy01

名工の職は、斬りが 匠&採掘  聖魔が 錬金術&採取を 覚えました

等級あげが 制限あるから 時間かかるね・・・

特に 錬金術が 上がりにくいかな・・・

良くわからないけど 農場とか使って 遊んでるよ!

では またね~ cat 

| | コメント (2)

2011年8月11日 (木)

早朝から・・・

臨時メンテが また入ってるしー・・・

しかも 長いし・・・

1個前の記事じゃ 見難かったと思うから

公式からもうすこし 見やすいのを 持ってきた!

Photo_2  

 1_2

 ↑ 今度は接続大丈夫なんだろうね。。。前回は なかなかIN出来なくて

   ccするのが 大変だった・・・

2

↑ よくわからん。。。

3_2

↑ おすすめの組み合わせで 覚えるんだろうな・・・ 

4  

↑ 朝からメンテで だいなし ;w;

そろそろ メンテも 終わるのかな @@;

待ちくたびれて 昼寝しちゃうぞ・・・sleepy

またね!

| | コメント (0)

今回のパッチは・・・

色々と目新しい事をしないと ユーザーが離れるからってのは わかるけどさー・・・

不満部分が 目立つパッチだったわー・・・

まずは、メンテが延長になって

やっと INできる段階になったら

最初のIN画面で つまづいて・・・

IDとパス、2次パス 入力はいいんだけどね

同じキャラで すぐ INしたいなら いいけど

ccしたい時は ものすごく不便・・・

しかも 1chにしか INできないとか? (たまに2chでINしてたな・・・)

自分で INする chを 選べないのは 不便だよー;w;

1chは 重いから 嫌いなのにさー・・・・

ch別メンテがきて 1ch-6chの前半メンテで cc 出来なかったさ・・・

おかげで フリマの場所取り 出遅れたしね・・・ orz

気を取り直して 今回のパッチの目玉? 公式からちょこっと 持ってきたよw

Photo  

 ↑毎日 出席簿にスタンプもらうと 最終日に 何か良い物がもらえるのかな・・・

 スタンプもらうための ブドウは どの敵でも ドロするっぽいけど

 スタンプもらう前に サバ落ちすると 集め直しだから 気をつけないとね・・・

 名工スキルが実装されて 6種類のうちから 2種類 覚えられるみたいねー

 ヘネシス、カニング、ノーチラス、エルナス等 街中に 匠がいる場所に

 移動できるポータルが出現したねー

 何を覚えるかは 思案中・・・

1

 ↑経験値とドロ率が 向上するイベントが またくるね

 とくに 土日は ねらい目?

 何か アイテムもらえるみたいだしね・・・

 突然 終わった コンパスのクエも 復活したし・・・

 黄金豚のファミリア 狙いたいよね coldsweats01

3

 ↑後は 不具合の改善のお知らせかな?

 たこ焼きとか 交換可に 戻ったし

 ビサの次元の欠片も 複数もてるように 戻ったし

 そーそー ボス系のモンスターカードが ちゃんと 拾えるようになったね!!

 はんkにBG連れて行ってもらって 斬りが 大親分のカード 拾ったよw

 友が RDのカードやjkmのカードが 出たって 言ってたから

 ワルメンやビサのカードも 出てるんだろうね・・・

 ルートじゃなくても 見えるし 拾えるみたいだから

 聖魔でも カード集めができるわw

では そろそろ寝まーす clock

| | コメント (0)

2011年8月 9日 (火)

山・・・

連日事務所に赴いて作業してきたんだけど

急ぎの分が終わったので 残りは 自宅でする事に・・・

さっき、その材料が宅配されてきたんだけどさー

ダンボール1箱なんだけどー

厚さ30cm以上ある 紙の束 ;w;

これを1枚、1枚 折りたたんで 袋詰めするんだよね・・・

一人で 細々とやるんだけど いつ終わるんだろう (u_u。)

お盆休み明けまでには 終わらせなきゃんだけどね 

なかなか手を出したくないさー wobbly

まぁ 頑張るよ・・・

では またねーw

| | コメント (0)

2011年8月 8日 (月)

滑り込みでw

斬りが、Lv170になりました!! happy02

経験値イベ最終日で なんとか 間に合ったよw

叫びや 内緒など お祝い ありがとね~ (*^ω^*)ノ彡

この日は、Lv200になった人もたくさんいたわ~

さっそく 未来のヘネで クエを受けてみたんだけどー

上級騎士Dとか 硬いよ ;w;

ドロ くれないよ・・・ orz

明日のDTで 再チャレンジかなー・・・

では 寝まーす sleepy

PS. ルルラs、楽しんでもらえて良かった~ happy01
    近々 ノーマルクリムに行くと思うから
    また 来てね! 

| | コメント (0)

2011年8月 7日 (日)

お疲れ様でした~@@;

8時間 経験値UPイベや

その後の ノーマルクリムと やる事たくさんでした coldsweats01

まぁ 経験値UPイベは ほぼ 放置だったけどね・・・

放置させてくれた グルの人 ありがとね~ ;w;

おかげ様で 斬りは 90%まで たまりましたw

Lv170が 見えてきたよ!!

未来のヘネのクエとか 受けれるようになるよ!

敵は 硬くて 狩るのたいへんだけどね・・・ orz

ノーマルクリムは、初挑戦のルルラsが おしくも2回目で 落ちちゃったけど

1回目は 討伐できたので 大丈夫かな?

次に行くときは 2回目の前に 再起してみるとか?

まぁ 色々ためしてみようねーw

ノーマルなんで サクサク進んだけど

ドロの数がね ;w;

ザク+ファミリアで がんばったけど 少なかったなー・・・

やっぱ ハードじゃないと 出にくいねー・・・

マント3個、帽子3個、棒3個、斧3個、鉾2個、盾1個、鈍器2個

これしか 出ないんだもん weep

抽選で マントもらったけどさー

潜在70%で 闇ったさ・・・ (つд⊂)エーン

では 寝まーす clock

| | コメント (1)

2011年8月 5日 (金)

ただいま~@@;

たった3日ほど 事務所に行っただけで とてつもなく 疲れました・・・

今日は 1時間ほど早く終わったので ダッシュで帰宅したさ~ coldsweats01

溜め込んでる家の中の事を 片付けたら メイポで 遊べるかな・・・

朝から 放置はしているからね・・・ 

ギルポイントも 13,700ぐらいまで 回復したしーw

ギルLv4までは まだまだ 遠いけどね・・・

ギルの子達が がんばってくれてるから

年内には 達成できるんじゃないかな happy01

では またね~ cat

PS.ぽんc、蒸し蒸しするのも 嫌だよね~ @@;
        今日は 土砂降りの通り雨があって 湿度がすごい・・・

   ルルラs、明日のクリム楽しみだよ~w
         風雅のクリム掲示板に 攻略サイトのアドが乗ってるから
         良ければ 見てね!

| | コメント (0)

2011年8月 4日 (木)

年だなー・・・

二日連続で 事務所に通ったら

思いのほか 疲れました・・・

電車とバスを乗り継いで 自宅から1時間ぐらいなんだけどね・・・

最近 買い物以外で 外出しないからね orz

んで 明日も 行かねばならない ;w;

外 暑っいし 出たくないんだけどね sad

稼ぐためには 仕方ない・・・

コンパスのクエ 終了したのかなー@@?

でも コンパスの針は ドロするんだよね・・・

使い道がない ドロは 邪魔くさいだけだよね wobbly

設置枠って 微妙に 空きが少ないし・・・

まぁ 倉庫キャラに少し 持たせておくわw

では ちょっと横になってきまーす _| ̄|○

| | コメント (2)

2011年8月 3日 (水)

あちゃ@@;

今日は、8:30-11:00で メンテだって !!(゚ロ゚屮)屮

また放置で 貢献度かせごうと思ったのに できないじゃん・・・

今日も 事務所に行かなきゃだから

フリマの場所取りも 出来ないわ・・・・

まぁ 最近のフリマは 混み合ってないから

何処かしらに 店出せるけどね~ coldsweats01

昨日は、斬りが LvUPして Lv169に なりましたw

でもね 釣り場で 放置していた時は 99.98%で 止まってた sad

夜 城PTに 入れてもらい あがったんだけどね・・・

思惑が 外れて ガッカリな感じでした・・・

では、お出かけの準備してきまーす またね!

| | コメント (0)

2011年8月 2日 (火)

いつものごとく・・・

昨日、斬りが 98%まで溜めたので

釣り場放置している間に きっと LvUPできるかな?

今日は 朝から事務所に行って 作業なので

ずーーーーーーと 放置ですね @@;

まぁ いつもの事なんだけどさw

留守の間に 回線落ちとか してなきゃいいけど・・・

では またね~ run

 

PS.~風雅ギル員に連絡~
   クリム掲示板が更新されたから 見てね~ happy02

| | コメント (0)

2011年8月 1日 (月)

う~ん・・・

この間の臨時メンテのお詫びが、公式に出てたから

コピって見た!

Photo  

↑ 経験値イベが ダメになった分は 補填?してくれるみたいね・・・

それでまた サバ落ちとか出ないといいけど・・・

では 仕事してきま~す sweat01

 

PS.であs、切番おめでと~&ありがとうw
    最近メイポにINしてこないよね?
   私も放置が多いから わからないだけかもだけど・・・

   次回の切番は 100,000だわ Σ(・ω・ノ)ノ!
   ニアピンの 99,999も 踏んだらコメよろしくね~ happy01

| | コメント (1)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »