« 少しは・・・ | トップページ | 出ないなー・・・;w; »

2011年8月21日 (日)

初挑戦してきましたー!!

昨夜?初めて シグナスボス戦に 行ってきました~ happy02

結果は・・・・ 車輪使い切って 途中退場でしたが crying (44個使い切り・・・)

遠征隊も 撤退と なってしまいましたが・・・ ;w;

リベンジするぞーーー!!って事で 近いうちにまた 行くと思うw

Photo  

↑名誉の殿堂 MAPに 集合

 この先には 前提を終わらせないと 進めない 

1  

↑次のMAPに 全員進めた! 

 この先に シグナスが・・・

2  

↑シグナス女王 強かった・・・? 

 戦闘のキモは 戦士さんのマジッククラッシュの繋ぎなのかな?

 mc使わないとダメな時と 使っちゃダメな時とか

 色々大変そうだ・・・ あとパラディンさんも重要だとか・・・

 聖魔は ひたすらヒール&ディスペルかな・・・

 でも 薬が使えない時間があるから MP切れて 墓が・・・ ;w;

 Pエリ がぶ飲みしてたけど・・・

 被ダメ 結構あったよ @@;

 左側で 復活するんだけど そこに 雑魚がきちゃうと

 連続で 墓とかね ;w;

 竜巻で グルグル されたり

 ピグに 変身させられたり ヾ(*゚A`)ノ

 装備のスキル封印もあったな

 暗黙?アンデット? 頭上にドクロっぽいマーク出たな・・・

 いろんな事が いっぱいあって 目まぐるしかった!!

 でも みんなで わいわい出来て 面白かったよ bleah

 これで 討伐できたら もっと 嬉しいんだと思うから

 次を頑張りたいな!

 ヒール間に合わなくて 墓させちゃったりして ごめんね ;w;

では メイポに INしてきまーす note

|

« 少しは・・・ | トップページ | 出ないなー・・・;w; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しは・・・ | トップページ | 出ないなー・・・;w; »