« お疲れ様でした~@@; | トップページ | 山・・・ »

2011年8月 8日 (月)

滑り込みでw

斬りが、Lv170になりました!! happy02

経験値イベ最終日で なんとか 間に合ったよw

叫びや 内緒など お祝い ありがとね~ (*^ω^*)ノ彡

この日は、Lv200になった人もたくさんいたわ~

さっそく 未来のヘネで クエを受けてみたんだけどー

上級騎士Dとか 硬いよ ;w;

ドロ くれないよ・・・ orz

明日のDTで 再チャレンジかなー・・・

では 寝まーす sleepy

PS. ルルラs、楽しんでもらえて良かった~ happy01
    近々 ノーマルクリムに行くと思うから
    また 来てね! 

|

« お疲れ様でした~@@; | トップページ | 山・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れ様でした~@@; | トップページ | 山・・・ »