« 年だなー・・・ | トップページ | お疲れ様でした~@@; »

2011年8月 5日 (金)

ただいま~@@;

たった3日ほど 事務所に行っただけで とてつもなく 疲れました・・・

今日は 1時間ほど早く終わったので ダッシュで帰宅したさ~ coldsweats01

溜め込んでる家の中の事を 片付けたら メイポで 遊べるかな・・・

朝から 放置はしているからね・・・ 

ギルポイントも 13,700ぐらいまで 回復したしーw

ギルLv4までは まだまだ 遠いけどね・・・

ギルの子達が がんばってくれてるから

年内には 達成できるんじゃないかな happy01

では またね~ cat

PS.ぽんc、蒸し蒸しするのも 嫌だよね~ @@;
        今日は 土砂降りの通り雨があって 湿度がすごい・・・

   ルルラs、明日のクリム楽しみだよ~w
         風雅のクリム掲示板に 攻略サイトのアドが乗ってるから
         良ければ 見てね!

|

« 年だなー・・・ | トップページ | お疲れ様でした~@@; »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年だなー・・・ | トップページ | お疲れ様でした~@@; »