« またしても@@; | トップページ | なんだよーーー (-_-メ) »

2011年8月13日 (土)

長かったよ・・・

ch別メンテが終わったのに、ナツメだけ臨時メンテだったし・・・

終わったのは 日付も変わったAM1:30頃 

諦めて 寝ようかと思ったら メンテ終わったんで

フリマに店だして そこから 朝まで INしてたよ (ノ∀`) アチャー

名工のスキルで 話が盛り上がったかな @@;

私は 狩猟&調教を 選ばなかったけど

調教の飼育は、敵のドロアイテムを 餌として与えるとか・・・

Mキノコが キノコの傘 食べるんだってー(共食い?)

好き嫌いがあるらしいけど・・・

ETC操作が出来るMAPにいないと 腹減らして 脱走するとか?

狩猟で 捕獲成功率に かかわりがあるのが

今回導入された 自分の方向性?の数値らしいとか?

ボス戦してると カリスマ数値が あがったり

採取してると 洞察力があがったり?

何をすれば どれが あがるのか 良くわかってないけど

方向性が あがるアイテムが あったよ・・・

ってか 最初に見たときは 何に使うのか さっぱりわからなかったんだけどね・・・

Photo  

↑ 釣り場のMAPに 今回から登場してる・・・

Photo_2  

↑釣った魚を 魚コインに交換。。。

Photo_3

↑ ↓ アイテムの効果は こんな感じ

Photo_4  

↑もうちょいあるけど その辺は 自分で見てね@@;

んで 試しに 濃いコーヒーを 使ってみたら

_110813_091932  

↑数値が Lv3ぐらいまで 上がったよ Σ(・ω・ノ)ノ!

ただいま 無料釣竿 配布中だから やってみるといいかもw

釣り場で 経験値が 入らなくなった ;w;

メルも ほとんど 入らないかな

変わりに ピグリボンとか 種とか オハゼファミリアカード 拾ったけど

オハゼファミリアカードが クリックしても 反応ない weep

バグが まだ残ってるんだね・・・

種も 採取したやつみたいに オイルに 精製できなかったし・・・・

そのうち 直るのかな ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

 

では メイポ見てきまーす! 

出席クエで ブドウベルトもらったけど 期限付きなのが 悲しい・・・

Photo_5  

|

« またしても@@; | トップページ | なんだよーーー (-_-メ) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またしても@@; | トップページ | なんだよーーー (-_-メ) »