« 出ないなー・・・;w; | トップページ | メンテが終わって・・・ »

2011年8月23日 (火)

きっと気がついてはもらえないと思うけど・・・

プロフのSSの部分を変えました coldsweats01

いままで Lv140の頃のSSだったので 現在のLv170のものに・・・

ファーストキャラで 弐号にLvを抜かされようとも 愛着あるから

メインキャラと言い張ってきたしね~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

でも さっぱり Lvあげは進んでいない・・・

せっかくもらった 1UP薬も まだ使ってないしねー・・・

今 Lv170の71%だから 期限前には 171なれるかな・・・

そうしたら 使おうと思う @@;

クリムのBFマントに 潜在(70%)貼るの2連敗してたら

昨日 はんkが マントくれたんだわ

ありがとね~

んで 潜在(70%) 成功しました! OP2だったけどね・・・

交換不可の混沌の書があるから ペタペタ・・・

A4→A2→A0 orz

知力のマント 70%と60%×2が 成功しました ;w;

OP3にしようと ミラクルしたけど ダメだった・・・

虫眼鏡使ったキャラの 洞察力が 上がったよ・・・ (倉庫キャラだけどね)

エンジェリックなんとかって指輪のレシピが 25mだったから 買ってみた wink 

指輪を作成したけど 装備するか フリマで売るか 検討中・・・

さて 仕事にもどりまーす cat

|

« 出ないなー・・・;w; | トップページ | メンテが終わって・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出ないなー・・・;w; | トップページ | メンテが終わって・・・ »