« 早朝から・・・ | トップページ | 長かったよ・・・ »

2011年8月12日 (金)

またしても@@;

連日、メンテが入りますね・・・ ;w;

今日もDTなのに 臨時メンテだし・・・

20:15~ ch別メンテだから

フリマキャラで 10chで 待機してたらさー

フリマから 出れないし TSにも Pショにも 行けないし

倉庫預かり品を 取り出す事も出来なくて

いったん落ちたら 今度は IDが接続中って出て

INすら 出来ないよ ;w;

もう グダグダだね・・・

せっかくのザクチケも 使えないしさー

期間延長してくれないかな・・・ bearing

昨日は、斬りで ボスカードをいくつかGETしたよw

ワルメンは ルルラsが 張り込みしていたので おこぼれもらってー

パンダは 自分でやっても勝てなかったから 旦那様に連れて行ってもらってー

その流れで レオン行ったけど 1枚しか出なかったので

それは 旦那様に譲って・・・

明日 ステラsに レオンは 連れて行ってもらうことに (v^ー゜)ヤッタネ!!

聖魔のほうは メシアチャレンジ中の DOLLsにくっついて行って

ベルガモットのカードもらってきたよw

こんな感じで ポツポツと カードが 増えています happy01

名工の職は、斬りが 匠&採掘  聖魔が 錬金術&採取を 覚えました

等級あげが 制限あるから 時間かかるね・・・

特に 錬金術が 上がりにくいかな・・・

良くわからないけど 農場とか使って 遊んでるよ!

では またね~ cat 

|

« 早朝から・・・ | トップページ | 長かったよ・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ID接続中になって、いたたまれずここに来たww

ネクソンほんとに、だいじょうぶなのか;;

のちのちの世、メイプルで稼げた時が華だった、、、なんて言われかねない気がするね@@

第2弾は~一言でいえば期待はずれ;;

メーカの時のほうがわかりやすくてずっと良かった。

狩猟家&調教師したけど、すっげーつまんない。

4級にもなって10LV モンスターにさえ「逃げられました」のオンパレード

これ、面白いって人いたら、どこがどんな風に面白いのか聞いてみたい。ほんとにw


もっとこうさあ~、、、、

どんどん捕まえて、いっぱいファミリア作って、育てて、いろんな自慢できる機能(?)みたいなのついて、売りまくって、みんなにもおすそわけ~
って感じのをイメージしてたのだが。汗

気に入ったモンスターを自分用に1匹捕まえるのさえ、このペースじゃいつになるやらだ。

こんなの、みんな飽きちゃうよ;;

憂さ晴らしに酷評モードです><;

投稿: 十六夜ルルラ | 2011年8月12日 (金) 23時14分

ふぅ・・メンテ メンテ・・ネクソン大丈夫かぁー><

昨日はパンダお疲れ様でした><
私は今日 鬼~に連れていってもらって 聖&パラゲットしてきたよー^^

名工fmfm 私もニルcと同じのを進めてるけど
聖⇒匠人&採掘 パラ⇒錬金術&採取 これって逆のがいいのかな???
なんだか良くわからなくて両方とも今日から始めたんだけど
私には向かないクエっぽい・・・・;;
装備作りから、なんとなーく頑張るけど・・めんどいなぁ^^;

ではでは、DVD観てきまーす^^

投稿: さる | 2011年8月12日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早朝から・・・ | トップページ | 長かったよ・・・ »