« やっぱりね・・・ | トップページ | こうして1日が終わる・・・ »

2011年8月31日 (水)

メイプル8周年!

昨日のグダグダなメンテが終わったのが22時過ぎてたよね。。。

予定していたボス戦は 中止になったよ orz

やっとINしても 落ち着かなかったから 良かったけどね~

んで 公式から情報を持ってきたよw

 

Photo  

↑ INする前に プロモが 毎回流れるね。。。
  クリックでスキップするけどさ・・・

1  

↑せっかくだから マグカップに 応募したよ coldsweats01

3   

↑精霊のペンダントは 狩りしてると 嬉しいかもw

4  

↑モミジ集めは 健在だね~ ETC枠が圧迫されるね~ 
  モミジ(カサンドラ)→銀貨(スズリ)→アイテムって流れだね 

5  

↑8周年BOXからも 色々出るね~ 消費枠が圧迫されそうw 

6  

↑Lv40のM装備だけど 交換不可のもあるね・・・

7  

↑Lv40のM装備が 八楽鳥の羽を使えば
 Lv70のM装備になり 未確認になるね~

8  

↑ アイドル育成? 誰を応援するのかな?
  私は ヴァレリーcにしたよw

9  

↑ クエをこなして 応援すると 風船がもらえるみたいw

10  

↑ 8周年勲章って どんな能力なんだろうね??

Photo_2  

↑ アバランBOXの中身も変わったねw
  変身ヒロイン服とダブルリボンの無期限が 欲しいかも・・・

Photo_3  

↑ 修正らしいけど どのあたりなのか わからん。。。
  ドラコで飛ぶ人には 朗報?

Photo_4

↑ さっきPショメンテで 値段が修正されたっぽいね・・・

Photo_5   

↑ これを使えば すぐにでも 1級とかなれるよね・・・
  あざといよね・・・
  農場に置けた 倉庫とかも メルから ファームPに 変更されちゃったし weep

Photo_6  

↑ これの使い道が わからん・・・
  そのうち はっきりするのかな??

イベで遊びたいけどーーーー

9月は 〆切が てんこ盛りで 遊べない・・・ crying

いつものごとく 釣り場放置の日々で 終わりそうだよ・・・

旦那様のNLが そろそろ Lv200に なりそうだわw

アランの時は 立会い損ねたから 今度は 見届けたいかなー

まぁ 1UP薬であげるんだから どこでも いいだろうしね・・・

 

では メイポ 見てきまーす aries

|

« やっぱりね・・・ | トップページ | こうして1日が終わる・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

私完全にイベント把握できてなぃですpq

投稿: あはn彡 | 2011年9月10日 (土) 20時37分

40じゃなくて45レベですよ~
久々コメですっ

投稿: かる | 2011年9月 1日 (木) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりね・・・ | トップページ | こうして1日が終わる・・・ »