« ただいま~@@; | トップページ | 滑り込みでw »

2011年8月 7日 (日)

お疲れ様でした~@@;

8時間 経験値UPイベや

その後の ノーマルクリムと やる事たくさんでした coldsweats01

まぁ 経験値UPイベは ほぼ 放置だったけどね・・・

放置させてくれた グルの人 ありがとね~ ;w;

おかげ様で 斬りは 90%まで たまりましたw

Lv170が 見えてきたよ!!

未来のヘネのクエとか 受けれるようになるよ!

敵は 硬くて 狩るのたいへんだけどね・・・ orz

ノーマルクリムは、初挑戦のルルラsが おしくも2回目で 落ちちゃったけど

1回目は 討伐できたので 大丈夫かな?

次に行くときは 2回目の前に 再起してみるとか?

まぁ 色々ためしてみようねーw

ノーマルなんで サクサク進んだけど

ドロの数がね ;w;

ザク+ファミリアで がんばったけど 少なかったなー・・・

やっぱ ハードじゃないと 出にくいねー・・・

マント3個、帽子3個、棒3個、斧3個、鉾2個、盾1個、鈍器2個

これしか 出ないんだもん weep

抽選で マントもらったけどさー

潜在70%で 闇ったさ・・・ (つд⊂)エーン

では 寝まーす clock

|

« ただいま~@@; | トップページ | 滑り込みでw »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

初クリムゾンノーマル、楽しかった~♪

風雅の素晴らしいみなさまのおかげで、無事にクリアできました。

2回目落ちちゃったけど;;
PCの再起動が効くのかな?今度の機会があればやってみるね。

おみやげにマントまでもらってしまい。。。
混沌を貼りつけたい欲求に駆られるものの、、、、
しばらくは記念にしまっておこうかなw

投稿: 十六夜ルルラ | 2011年8月 7日 (日) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま~@@; | トップページ | 滑り込みでw »