« 初挑戦してきましたー!! | トップページ | きっと気がついてはもらえないと思うけど・・・ »

2011年8月22日 (月)

出ないなー・・・;w;

3日間ぐらい 籠もっているんだけど 出ないなー・・・

モンスターブックには Gファントムウォッチが ドロするって 載っているんだけどね @@;

↓ レシピだけでも 高値で 売れそうだよね・・・

G  

薬のレシピとか 他のものは ドロするんだけどね coldsweats02 

ファミリアカードも 何枚か拾ったしね・・・

DT+ザク+蜘蛛と 取り揃えて 頑張っているんだが・・・

まぁ もう少し 粘ってみるかな

では、仕事してきます ;w;

|

« 初挑戦してきましたー!! | トップページ | きっと気がついてはもらえないと思うけど・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初挑戦してきましたー!! | トップページ | きっと気がついてはもらえないと思うけど・・・ »