« 期待してもいいのか? | トップページ | 少しは・・・ »

2011年8月18日 (木)

肩透かし・・・

う~む・・・・

ログインサーバーのメンテは、入り方とかは 変わらなかったね・・・

INする ch 選ばせてくれよーーーーー weep

変わるにしても 次回のパッチなのかな・・・

このままじゃ 不便すぎるよね orz

Pショは 新アイテム? アバ系が 増えていたけど

まだ アバ切れないから どうでもいい感じだし・・・

ポケットアイテムって 魅力のLv30以上じゃないと 装備できないんだってね @@;

よくわからずに フリマで買っちゃって・・・

INT+3の装備だったから 聖魔にでもと 思ったんだけどね~

まだ 魅力Lv13だったよ・・・

採取&錬金を使ってるせいか 器用さのLvが一番高いかなー

Lv17で 名前の前に 「未熟な」って 形容詞がついてる @@;

ほっとけって感じなんですが・・・

さて 今日も釣り場放置で頑張るかな・・・

またね~ fish

|

« 期待してもいいのか? | トップページ | 少しは・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期待してもいいのか? | トップページ | 少しは・・・ »