« 使ったよ (^_-)-☆ | トップページ | やっぱりね・・・ »

2011年8月29日 (月)

壁は高い?

昨日 2回目のシグボス討伐に 行ってきました coldsweats01

結果は、時間切れで 討伐できませんでした weep

私は、5体同時出現前に 画面が固まり 強制終了で 落ちてしまい・・・

雑魚が いっぱい出ていて 墓った時に 復活のメッセージが ちゃんと表示されなかったんだよね

私以外にも、2名ほど 落ちてまったので 戦力不足で時間切れだったのかな

5体湧きのうち 3体までは 倒したんだって

1回目とは やり方をかえたのが良かったのか 墓も減ったしね coldsweats01

次回こそは 討伐を成功させたいよ sign02

では 仕事してきま~す cat

  

|

« 使ったよ (^_-)-☆ | トップページ | やっぱりね・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

メイポ復帰しましたぁ!これからガンガン レベル上げるつもりなので、またよろしくおねがいします^^

投稿: バリィーオン | 2011年8月30日 (火) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 使ったよ (^_-)-☆ | トップページ | やっぱりね・・・ »