« あちゃ@@; | トップページ | ただいま~@@; »

2011年8月 4日 (木)

年だなー・・・

二日連続で 事務所に通ったら

思いのほか 疲れました・・・

電車とバスを乗り継いで 自宅から1時間ぐらいなんだけどね・・・

最近 買い物以外で 外出しないからね orz

んで 明日も 行かねばならない ;w;

外 暑っいし 出たくないんだけどね sad

稼ぐためには 仕方ない・・・

コンパスのクエ 終了したのかなー@@?

でも コンパスの針は ドロするんだよね・・・

使い道がない ドロは 邪魔くさいだけだよね wobbly

設置枠って 微妙に 空きが少ないし・・・

まぁ 倉庫キャラに少し 持たせておくわw

では ちょっと横になってきまーす _| ̄|○

|

« あちゃ@@; | トップページ | ただいま~@@; »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

ゴールドリッチのゴールドコンパスb

8月10日のメンテ前までの予定が、8月3日時点で倉庫にいけなくなっている不具合。

公式のお知らせで、後日あたらめて実施するとのことです。

気持ちはもう第2弾なのでどうでもいいんだけどね、、、w

明日のクリムゾンノーマル参加楽しみにしてます♪

よろしくです~w

投稿: 十六夜ルルラ | 2011年8月 5日 (金) 14時47分

暑い中おつかれさまですヽ(´o`;
ワタシは湿度に弱いです
動けなくなります笑

投稿: ぽん | 2011年8月 5日 (金) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あちゃ@@; | トップページ | ただいま~@@; »