« 山・・・ | トップページ | 早朝から・・・ »

2011年8月11日 (木)

今回のパッチは・・・

色々と目新しい事をしないと ユーザーが離れるからってのは わかるけどさー・・・

不満部分が 目立つパッチだったわー・・・

まずは、メンテが延長になって

やっと INできる段階になったら

最初のIN画面で つまづいて・・・

IDとパス、2次パス 入力はいいんだけどね

同じキャラで すぐ INしたいなら いいけど

ccしたい時は ものすごく不便・・・

しかも 1chにしか INできないとか? (たまに2chでINしてたな・・・)

自分で INする chを 選べないのは 不便だよー;w;

1chは 重いから 嫌いなのにさー・・・・

ch別メンテがきて 1ch-6chの前半メンテで cc 出来なかったさ・・・

おかげで フリマの場所取り 出遅れたしね・・・ orz

気を取り直して 今回のパッチの目玉? 公式からちょこっと 持ってきたよw

Photo  

 ↑毎日 出席簿にスタンプもらうと 最終日に 何か良い物がもらえるのかな・・・

 スタンプもらうための ブドウは どの敵でも ドロするっぽいけど

 スタンプもらう前に サバ落ちすると 集め直しだから 気をつけないとね・・・

 名工スキルが実装されて 6種類のうちから 2種類 覚えられるみたいねー

 ヘネシス、カニング、ノーチラス、エルナス等 街中に 匠がいる場所に

 移動できるポータルが出現したねー

 何を覚えるかは 思案中・・・

1

 ↑経験値とドロ率が 向上するイベントが またくるね

 とくに 土日は ねらい目?

 何か アイテムもらえるみたいだしね・・・

 突然 終わった コンパスのクエも 復活したし・・・

 黄金豚のファミリア 狙いたいよね coldsweats01

3

 ↑後は 不具合の改善のお知らせかな?

 たこ焼きとか 交換可に 戻ったし

 ビサの次元の欠片も 複数もてるように 戻ったし

 そーそー ボス系のモンスターカードが ちゃんと 拾えるようになったね!!

 はんkにBG連れて行ってもらって 斬りが 大親分のカード 拾ったよw

 友が RDのカードやjkmのカードが 出たって 言ってたから

 ワルメンやビサのカードも 出てるんだろうね・・・

 ルートじゃなくても 見えるし 拾えるみたいだから

 聖魔でも カード集めができるわw

では そろそろ寝まーす clock

|

« 山・・・ | トップページ | 早朝から・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山・・・ | トップページ | 早朝から・・・ »