« 壁は高い? | トップページ | メイプル8周年! »

2011年8月30日 (火)

やっぱりね・・・

今日のメンテ 延長になったね~ coldsweats02

まぁ いつもの事っていっちゃえば それまでだけどね・・・

今夜 ボス戦に 誘われているんだけど

それまでには 落ち着くといいな・・・

メンテ後の2~3日は、臨時メンテ来るしさ ;w;

最近は 店を 1-13に 出してるから

あんまり 場所取りに 頑張らなくても 大丈夫なのが 楽だわ coldsweats01

錬金の等級あげるのに 作った薬販売が 主力になってるけど。。。

錬金で早く 上級分解器 作れる様に なりたいな・・・(まだ3級だけどね;w;)

では 仕事してきまーす cat

PS.さらc:メシア獲得のお手伝いするよ~ happy01 

   バリィs:お帰りなさ~い 色々変わってるから 戸惑うと思うけど
        LvUPなら レオンの城が 人気かな
        その前に1度 スキルの確認したほうがいいよw
        SPの振り直しがあるかもだし・・・
        ドラコも200前に 乗れるし 空飛べるし・・・
        やる事たくさんあるよね @@;

   はんk:メシアの勲章の内容確認したけど
       A+1と各ステ+2だったね。。。
       時間旅行者があれば 確かに いらないかもね・・・
       ギルのみんなが取るって言うんだもん
       喜んでお手伝いするよ note

|

« 壁は高い? | トップページ | メイプル8周年! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 壁は高い? | トップページ | メイプル8周年! »