« わからん @@; | トップページ | 思ったより »

2011年9月16日 (金)

行ってきまーす ^_^;

10:25分発 成田→ 新千歳で 北海道に 行ってきます 

旦那の実家の 音威子府(おといねっぷ)に 到着は 20:00頃かな・・・

ほぼ 移動だけで つぶれますね sad

帰宅は、18日の夕方かな

13:00発 新千歳 → 成田 だから 羽田より楽だしね

まぁ 空港で 迷子にならないかぎり 大丈夫だと。。。

なんで 空港って あんなに だっだっ広いんだろうね

搭乗口にたどり着くまでが 一苦労だよ・・・

そして 旦那が 毎回 金属探知機に 引っかかるんだよね ;w;

歯のせいなんだけどさー・・・

そこで 時間を取られるから ちょい早めの行動しなきゃだよ

天気予報をチェックしたら 北海道は 下り坂とか・・・orz

傘持って行くのは 邪魔だよね・・・

外を歩く事は ほとんどないから 傘無しで いいかな @@;

3月に行った時みたいに 雪は ないだろうしね

では、次回更新は 北海道から 携帯使ってするかな coldsweats01

またね~ shine

|

« わからん @@; | トップページ | 思ったより »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

いってらっさ~~いw

北海道とか帰国した年の秋に1回行ったきりだよ~。

羽田なら横断幕抱えてお迎え行くのに・・・w

投稿: Ham | 2011年9月17日 (土) 07時36分

気がむいたのでドラコ取れなくなった件をメールしてみたのですが一向に返事が来ません?一生銀ちゃんでもいいけどね♪

北海道か~いいな~行ってみたいよですなcatface
それじゃお土産楽しみにして良い子でまってますよ(笑)

投稿: バリィーオン | 2011年9月16日 (金) 20時12分

北海道は、現在南の風と、雨によりむしむししてるよ。ただ、つい最近まで朝晩は寒いので、体調こわさんようにね。

投稿: taro | 2011年9月16日 (金) 18時52分

お気をつけていってらっしゃぁ~いw(o・ω・)ノ))

って朝出て到着20:00って大変ですねーbearing
北海道は でっかいどうーcoldsweats01
なにやら台風も来てますし。。。うまいこと避けてくれたらいいですねーdespair

投稿: れもん | 2011年9月16日 (金) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わからん @@; | トップページ | 思ったより »