« またしても。。。 | トップページ | イヤ~~~ ;w; »

2011年9月13日 (火)

やっと~ ^_^;

聖魔で 覚えさせている 錬金術が 1級になりました

これで 上級分解器を作って 設置できるぞーーーって 思ったんだけど

分解器 作成に 必要な 素材が

上級アイテム結晶X10、魔法の粉(黄)X3、ヒソップの花のオイルX2

ん・・・・ ヒソップの花がね @@;

農場で 栽培してないぞ・・・

確か メルじゃなくて FPで 設置できるやつだった気がする・・・

その辺に 生えてたっけかな @@?

とりあえず もう少し後じゃないと 上級分解器を設置できないや weep

今回の Lv45とLv70の M装備は 店売りだと 0メルなので

アイテム結晶にするほうがいいかなと 思うw

特に Lv70のほうは 中級や 時々 上級 アイテム結晶になるから

ちょっと 得した気分になれるよ coldsweats01

交換不可のM装備は 1chの マイスター町で

分解器が 設置されていると 思うから そこで 分解がいいかな?

分解器の使用手数料は 自由設定みたいだから 安いのを探すといいかもね

たまに 10chとかで 1メルとかあるし・・・

では メイポで 釣り放置してきまーす run

|

« またしても。。。 | トップページ | イヤ~~~ ;w; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またしても。。。 | トップページ | イヤ~~~ ;w; »