« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月の記事

2011年9月30日 (金)

今日で・・・

9月も終わりだね~ @@;

今年も残り 3ヶ月だよ coldsweats01

コンビニ見たら お節料理の予約のチラシ 出てたし・・・

クリスマスケーキの予約もあったけどさ

もう お節なんだーーーって ビックリしたわ Σ(・ω・ノ)ノ!

仕事の方は、9月完工分は 終わって ほっとする間もなく

10月の〆切が・・・ orz

まぁ 働けるのは 良い事だよね。。。 きっと。。。

さて、メイポはというと

釣り場で放置してますね~ coldsweats02

今回からPショで 販売された にゃんご用人?(釣堀専用?)に

ちょっと 興味があるけど 自分が釣り場放置ばっかじゃ

買う事もないかと思ったり @@;

でも どんなのか 気になるんだよね~

後、変わった事といえば TSに 出せる品が 増えたね~ happy02

マスタリーブック、ビジター装備、リバース系装備・・・

倉庫キャラが持ってて 邪魔だったMB TSに 放り込んだら

ぽちぽちと 売れたわ~ happy01

では 釣り場放置しに メイポ行ってきまーす! fish

| | コメント (0)

2011年9月29日 (木)

普通にメンテ終わったね~

今回のメンテは、大きなトラブルもなく 終わったみたいだね~ coldsweats01

いつ臨時メンテがくるかと 思っていたけど 大丈夫そうかな?

んで、目新しい事?が いくつか出たね

Photo  

↑ レイド めっちゃ弱体化してるらしいね・・・

  今回は、リリムの椅子 ドロないのかね?

Photo_2  

↑ キツネ耳とシッポが 可愛いけど。。。

  前に出た おおかみみ とかと 被るよね。。。

Photo_3  

Photo_4  

↑ 斬りで 髪型変えてみたんだけど。。。 orz

Photo_5  

↑ 殿&浪平ヘアが 出すぎ ;w;

今のところ ↓のになったけど いまいち 気に入らない・・・

Photo_6  

↑ プリンセスアップっていう名前だけどさー・・・

  ツインテールのが 良かったかも ;w;

  ドリルで妥協すれば・・・ orz

もうね、髪型変更だけで 5kpぐらい吹っ飛んだから

しばらくは おとなしくしてる crying

では おやすみ~ sleepy

| | コメント (1)

2011年9月27日 (火)

分解・分解・・・

名工の採取と錬金の経験値?を溜めようと

聖魔でINして マイスター町に向かったら

知り合いに 尋ねられたのが 始まりだった・・・

友:「分解器 設置 できるー?」

私:「200までの覚えたから できるよ~」

友:「なら 出してほしい~」

私:「いいよ~、マイスター町の中で 出すね~」

んで、上級分解器を 作ろうとしたら・・・

ゲッ、上級結晶 4個 足りない・・・

その場に 居合わせた やさしい人が くれたわ coldsweats01

んで、作ったら 失敗・・・ orz

再度作るにも 上級結晶 10個 足りない・・・

友が くれたw

無事に、分解器 作成して (でも 期限付きのだった ;w;)

設置したら、次から次へと 分解器 ご利用者が

後を絶たず・・・ AM3:00過ぎまで 設置してたわ @@;

1メルで 設置してたけど 750メル 稼いだよ・・・ coldsweats02

昨日は、いつも 分解器出してる人が いなかったから

みんな 溜め込んでいたんだね~

これから 釣り場放置して 午前中は寝るわ~ coldsweats01

PS.ルルラs、最近 会ってない気がするなーと思っていたら
         ルルラsの友の パッチ莉sと お話したさ~ 
         んで 伝言 預かったよ~
        「ルルラs、宅配ありがと~ すーーーごく 嬉しい」
         との事でした!

| | コメント (1)

2011年9月26日 (月)

ビバ!チャット!!

昨日は 久々に 長チャットしたな~

やっぱ おしゃべり 楽しいわ~ happy01

内容は、わりと くだらない事の方がおおいけど

TVの番組の話とか 昔のゲームの話とかね・・・

でも 相手をしてくれる人が いるのは 嬉しいよね!

携帯のゲームでの やり取りより 断然早いしねー

オンラインで良かったって 思う時だわw

長チャットに つき合わせてしまった人には

もしかしたら つまんなかったかもだけどね・・・

おばちゃんの おしゃべりは 長いもんだと 諦めてもらうしか。。。coldsweats01

仕事の方が、ゴール?が見えてきたので

昨日は 息抜きできて 良かった wink

後少しだから 頑張るわ~

では メイポで釣り放置してきまーす fish

| | コメント (0)

2011年9月25日 (日)

いきなりホンテ~\(◎o◎)/!

何かやりたいね~の一言で、ギルでホンテ行ってきました~ coldsweats01

たまたま、看板も出てなくて 時間が取れたので

その場のノリで 行ってしまったよw

久々の聖魔で 参加したのは 良かったんだけど・・・

一人で 墓祭りしてたわ・・・

1回戦目で、手持車輪20個 使い切ったし・・・ orz

原因は ペットに持たせていた回復薬 ;w;

Pエリに 切り替えてなくて セットしていたのを途中で使い切って

変更が出来なくて、手動用もPエリセットしてなくて(Gポーションだった。。。)

途中で使い切って・・・・

ホンテを甘くみていた自分が 悪いんだけどねー sad

1回戦目が終わって、うっかり 卵 拾っちゃったしさ・・・ ゆきcごめんね ;w;

2回戦目は 3回ぐらいの墓で すんだかな。。。

ちょっと看板時間をオーバーしてしまい 後続で 看板出していたPTには

ご迷惑かけました。。。 この場にて 陳謝します weep

聖魔の遠征隊証票クエ 手伝ってもらって ありがとね~ happy02

ETCがちょこっと整理できた!

では、釣り場放置してくるかな。。。

| | コメント (0)

2011年9月24日 (土)

邪魔・・・

あいかわらず、釣り場で放置な日々ですが・・・

最近の釣り場は 放置するのに 人気があるので

混みあってますね coldsweats01

なるべく 自分のキャラが 見える場所を 選ぶのだけど

気がつけば 埋もれていたり・・・

とくに 鬱陶しいのが ↓・・・

Photo  

エンジェリックブレスのエフェで 電球がついても 見えん pout

狩りじゃないから A5関係ないと思うから

エフェ消してほしいわ ;w;

装備しなおすのは 面倒だと 思うけどさー・・・

夜中に、マスターデスマリ狩ってみたら

ポロっと エンジェリックブレスのレシピ出たわw

自力で 出すと それなりに 嬉しいよね coldsweats01

んじゃ、釣り場放置しに INしまーす!

 

 

| | コメント (0)

2011年9月22日 (木)

ネタがないぞ・・・

メイポは、絶賛 釣り場放置中なので 更新のネタが ないや・・・

さっき 買い物に行って 衝動買いをしてきたよ

お腹がすいている時の買い物は 危険だよね・・・ orz

Photo  

↑ 新作? 明日のおやつかなw 

Photo_2  

 

Photo_3

カップヌードルのおまけで カップガンプラ付きのやつ・・・

こんなんで 1個 780円したわ・・・

気がつくと 誰かに 食べられてるかも coldsweats01

とりあえず しまっておくw

後は、長年愛用していた(15年ぐらいかな?) チャリが

とうとう年貢の納め時で 買い替えました

後輪が パンクしちゃって 修理しても すぐ穴あくかも いわれて

後輪を交換してもいいけど スポークが 錆び錆びで ポッキって折れそうだから

タイヤ代の元を取れるまで 乗れないかもって 言われたわ・・・

後輪も 前輪も 2回ぐらい 交換して 乗ってきたけど

全体的に ボロボロだったしね・・・

新しいチャリは ママチャリだけど ペダルが 軽いわ~ @@;

ライトも 手元で操作できるのね・・・ (昔は 足でつけてた)

後ろに バスケット取り付けてもらって 込み込みで 26,000円に

おまけしてもらった~ happy02

一応 ミヤタの自転車だし 長年のお付き合いの自転車屋で 買ったから

アフターフォローも お任せさ~

私の身体的に 後10年は チャリ乗ると思うから

新しいママチャリに 頑張ってもらわないとね!!

今月は 出費が多くて 泣けるけどね weep

来月の収入に 期待するわ (〆切ラッシュで 死んでるもん。。。)

では またねbicycle

| | コメント (1)

2011年9月21日 (水)

朝から・・・

ずいぶんと早い時間から メンテだね~ @@;

5:30~13:00までか・・・

時間通りに終わるのかな・・・

また 臨時メンテの嵐が 吹き荒れなければいいけど・・・

台風の被害も 心配だよね sad

千葉は これから雨脚が ひどくなるっぽいわ・・・

昨日は、魚を 押し付けたら 魚コイン 3500個以上になったとか。。。

ETC枠が 魚で パツパツなっていたからね~ coldsweats01

頑張って 無期限の表情 手に入れてねw

では 午前中は 寝まーす sleepy

| | コメント (0)

2011年9月20日 (火)

後少しだね・・・

9月も残すところ 10日間ぐらいだね~

それまでに後 4件分の報告書の作成だわ・・・ orz

まぁ 私よりも 現場で動いてる人達の方が 何倍も 大変だから

へたれてる場合じゃないんだけどね despair

リアがいそがしくって メイポは 釣り場放置ばっかりだわw

魚とか種のETCアイテムと 微妙な経験値は 溜まってるかな coldsweats01

8周年のクエのビデオのやつで ちまちま 経験値もらってるしね・・・

農場は 作付けしても 回収する暇が とれないので

FP使って 自動回収セットしちゃったよ・・・

斬りと 聖魔の 農場に 各2体づつ・・・

収穫高は 2割減になるけど 確実に 集めてくれるからね~

匠人と錬金の等級が 名人になるまで 頑張らないとね・・・

もうしばらくは 釣り場放置な日々だわ~

では またね~ fish

PS.安c 元気そうでなによりだよ~
      受験が終わって INしてくる日を 楽しみにしてるね!

| | コメント (0)

2011年9月18日 (日)

ただいま~(^o^)/

無事に、帰宅しました~ happy01

いやはや、途中雨にも降られたけど 大体 移動中か 建物の中だったので

傘なしでも すごせましたw

札幌や 旭川ぐらいなら 近いけど 音威子府までは 遠いわ・・・

義父母とも 元気?そうだったので 良かったかな・・・

音威子府の村営保養所に泊まったんだけど

そこで 熊と鹿の剥製があったので 写メしてみた!

Photo  

↑ 天塩川温泉にて・・・

いい感じに 鄙びていて ゆっくり温泉につかってきました

冬場は スキー客とかで 賑わうらしいけどね @@;

もう少し 寒いのかと思っていたけど 半袖1枚で動けたし

荷物も少なくてすんで 楽だったかな coldsweats01

帰宅した時のが 暑いわね・・・

成田で 32度とか・・・ 真夏じゃないのに・・・ orz

秋をこのまま通り越して 冬になるのだろうか ??

温泉といえば。。。

新千歳空港の4階に シアター&温泉って 書いてあった @@;

覗いてはこなかったけど 利用者って どれぐらい いるのかね??

では 帰宅したら 洗濯機から 洗濯物が 溢れていたので

速攻で 洗濯しながら 放り出していった 仕事を してきます ;w;

 

 

| | コメント (3)

2011年9月17日 (土)

思ったより

朝晩は涼しいけど
半袖ポロシャツだけで
動いてます (^_^;)

時々、雨も降ったりしてるけど 大概 電車移動中なんで 問題なしかな (@_@)


電車に5時間とか
座りぱなしで
腰痛や 寝落ちして
首?肩が 痛いかな…

今夜は、札幌に泊まるから美味しい物 食べるぞ!

んじゃ、またね〜

| | コメント (0)

2011年9月16日 (金)

行ってきまーす ^_^;

10:25分発 成田→ 新千歳で 北海道に 行ってきます 

旦那の実家の 音威子府(おといねっぷ)に 到着は 20:00頃かな・・・

ほぼ 移動だけで つぶれますね sad

帰宅は、18日の夕方かな

13:00発 新千歳 → 成田 だから 羽田より楽だしね

まぁ 空港で 迷子にならないかぎり 大丈夫だと。。。

なんで 空港って あんなに だっだっ広いんだろうね

搭乗口にたどり着くまでが 一苦労だよ・・・

そして 旦那が 毎回 金属探知機に 引っかかるんだよね ;w;

歯のせいなんだけどさー・・・

そこで 時間を取られるから ちょい早めの行動しなきゃだよ

天気予報をチェックしたら 北海道は 下り坂とか・・・orz

傘持って行くのは 邪魔だよね・・・

外を歩く事は ほとんどないから 傘無しで いいかな @@;

3月に行った時みたいに 雪は ないだろうしね

では、次回更新は 北海道から 携帯使ってするかな coldsweats01

またね~ shine

| | コメント (4)

2011年9月15日 (木)

わからん @@;

昨日から 悪戦苦闘していますが

未だに、仕事用PCは 直りません・・・

リカバリーかけても ダメなんだよね ;w;

ハードディスクに OSが 無いっぽい・・・

バックアップデータに 残ってるから

それを コピーしたいんだけど うまくいかない・・・ orz

こんな事になったのは 初めてだから さっぱり わからんし

明日から 北海道に 行くから

もう 帰ってきてから やるしかないかな・・・

出かけるっていうのに なんの支度もしてないしね despair

機内に持ち込めるサイズで 荷造りしないとね・・・

まぁ 2泊3日だし たいして 荷物もいらないと思うけどさ

千葉と音威子府の 気温の差が わかんないよなー・・・ wobbly

羽織る物を持って行けばいいかなw

では、メイポ覗いてきまーす dash

PS.たろc、生きてるみたいね!
       落ち着いたら?INしてね
       また 浦島太郎な気分で 新鮮に遊べると思うよ!!

| | コメント (0)

2011年9月14日 (水)

イヤ~~~ ;w;

昨日の夕方 仕事用のPC(Vist)を 起動させたら・・・

Winが 起動しませんって @@;

そこから 色々やったんだけど・・・

ダメだった・・・ orz

Cドラのデータは 残ってるっぽいから

外付けのHDDに コピーするのに 4時間かかるって 表示されて

3時間過ぎたところで エラーが出て 中止された crying

3時間 返してくれよ・・・

リカバリーディスク 探し当てたから これから

リカバリーしてくるけど・・・

前回 バックアップしたのが 半年ぐらい前だからな

半年分の データが 飛ぶんだろうな

たいした データが 入ってるわけじゃないから いいかな

メイポのSSも XPのほうだしね

しっかし なんで 壊れたのかが わからん sad

| | コメント (1)

2011年9月13日 (火)

やっと~ ^_^;

聖魔で 覚えさせている 錬金術が 1級になりました

これで 上級分解器を作って 設置できるぞーーーって 思ったんだけど

分解器 作成に 必要な 素材が

上級アイテム結晶X10、魔法の粉(黄)X3、ヒソップの花のオイルX2

ん・・・・ ヒソップの花がね @@;

農場で 栽培してないぞ・・・

確か メルじゃなくて FPで 設置できるやつだった気がする・・・

その辺に 生えてたっけかな @@?

とりあえず もう少し後じゃないと 上級分解器を設置できないや weep

今回の Lv45とLv70の M装備は 店売りだと 0メルなので

アイテム結晶にするほうがいいかなと 思うw

特に Lv70のほうは 中級や 時々 上級 アイテム結晶になるから

ちょっと 得した気分になれるよ coldsweats01

交換不可のM装備は 1chの マイスター町で

分解器が 設置されていると 思うから そこで 分解がいいかな?

分解器の使用手数料は 自由設定みたいだから 安いのを探すといいかもね

たまに 10chとかで 1メルとかあるし・・・

では メイポで 釣り放置してきまーす run

| | コメント (0)

2011年9月12日 (月)

またしても。。。

3回目のシグボス戦だったけど・・・

撤退をしました weep

みんなで 反省会をして 次こそはと 団結?したよ @@;

でも 次回が いつになるのかな coldsweats01

私は 16日~18日で 留守にするからその時だと不参加だし orz

そこで サクっと討伐してしまう気もする wobbly

聖魔の立ち位置が、戦士さんから 1テレポ分離れた所っていうのも

難しいな @@; 次回にちゃんと出きるか 不安だな・・・

押してる時に ヒールやディスペルが 届かないと困るのも わかるけど

ちょっと側に行こうと 前に進む?と 墓るんだよね・・・

とくに コウモリが飛んでくる 攻撃がねー ;w;

私が 鈍くさいだけなのかな ??

昨日は 車輪20個使ったもんなー・・・

戦士さんでは 33個 使い切った人もいるし・・・

1PTで 討伐している所もあるのに 何が違うんだろうね・・・

まぁ もう少し 勉強するわ bearing

では 釣り場放置してくるねー cat

| | コメント (0)

2011年9月11日 (日)

変な天気・・・

午前中、すっごい雷雨だったので PCの電源を入れる気にならず

午後まで 寝てました・・・ orz

午後からは 快晴?で 暑さがyr・・・

買出しついでに お昼ご飯食べてきたけど

日曜だっていうのに、スーパーのフードコート ガラガラ。。。

3店舗あった飲食店が 2店舗に なってたし despair

まだまだ 不況は続くのかね ;w;

んじゃ メイポみてきまーす coldsweats01

PS. あはんk、初コメありがとね

    バリィs、8周年の勲章取り がんば!!

    ぽんc、ウーパールーパーって なんて懐かしい @@; 
         エリマキトカゲとかも 流行ったよね・・・

| | コメント (0)

2011年9月10日 (土)

勲章・・・

8周年の勲章を 手に入れたよ!

八楽鳥の羽 使用成功、八楽鳥を 狩る事、

ハンドベル集め、楽譜集め、ウチワ集め、

ダイエット検証で 自分のLvに適応した 敵を狩る事、

パパラッチを狩る事、ダンス用ビデオ撮影?

以上のクエを 毎日できるけど 1回のカウントは 1日1回だったから

8日分 やると 勲章が もらえるんだよね・・・

Photo  

↑ それなりの能力だけど 装備した時の表示が 寂しい・・・weep

まぁ イス王の勲章みたいに 消えないから いいかね・・・

 

では メイポで 放置してきま~す dash

| | コメント (1)

2011年9月 9日 (金)

やっぱり かわいいね~

避けていた訳ではないけれど、用事もなくなって 足を運ぶ事がなかった

ペットショップを 久しぶりに 覗いてきました happy01

サークルの中に 4匹の ワンコと

隣のゲージに ちょっと育っちゃった ニャンコが いて

ほんわか 癒されてきました lovely

ワンコ達は 暇をもてあましてるのか

熱烈歓迎してくれたよw

嬉ションまで されちゃったよ・・・

私が 動物好きなのが わかるのか お散歩中のワンコにも

嬉ションされる事は よくあるんだけどね @@;

小さいうちは ワンコでも ニャンコでも かわいいよねー

大きくなっても かわいいんだけど 小さい時のかわいさは 別格だと 思う!

そのぶん やんちゃしてくれるけどね。。。

久しく もふもふ成分を 補給していなかったので 楽しかったわw

それでも もうしばらくは ペットと暮らす事は 無理かな・・・

その前に あばら家な 我が家を なんとかしないとね・・・ orz

知り合いの猫とかで 遊ばせてもらうわ coldsweats01

では またね~ cat

| | コメント (1)

2011年9月 7日 (水)

メンテだね@@;

今日は、7:00-12:00で メンテらしいね

時間通りに終わればいいね・・・

機器メンテらしいけど ついでに 不具合も直るといいね・・・

PBのドロが スタンピを倒した時と 一緒になってるとか

苦労して倒しても それじゃ あんまりだよね・・・ sad

29日間 出席簿のスタンプ集めたんで(ブドウクエだね)

出席簿の勲章もらいました!!

Photo  

↑ 能力は いい感じなんだけど 有効期限付きなんだよね ;w;

延長も 出来ないし・・・ orz

毎日頑張ったのにな~ despair

では、またね~ cancer

 

PS.龍魔s、女の子 出産 おめでと~ happy02
   メイポに戻ってくるのを みんなで 待ってるね!

  バリィs:怪我というほどの事じゃないよw
       ぶつけて 痛かっただけだし・・・
       離れて暮らす親の介護とかの問題は 難しいね @@;

| | コメント (0)

2011年9月 6日 (火)

(T_T)

実家で子守してるんだけど、トイレから出た時に

階段の手摺に 右肘をぶつけて 痛い・・・ weep

じーーーーんってして おもわず うずくまったし・・・

注意力散漫になってるんだね orz

仕事が〆切の嵐なのに、旦那が実家に行くぞーって言うから

さらに 仕事の前倒しとか 調節しなきゃいけなくて・・・

勝手に 一人で 行ってくればいいのに pout

旅費だって ばかにならんのに(3月に行ったばっかりだからね・・・)

義姉夫婦の方が 義父母の近くに住んでるから (それでも2時間ぐらいかかるけど)

どうしても 頼りっぱなしになるんで ちゃんと 挨拶してこないとだけどね

もめる程の遺産とかナイはずだけど 墓とかどうするんだろう・・・

住めば都と言うけど 私は 音威子府で 生活できるとは 思えないdespair

旦那だって 今更 帰るつもりは なさそうだしね・・・

まぁ もう少し時間があると思うから 棚上げにしておこう (ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

では もう一仕事してきまーす dash

| | コメント (1)

2011年9月 5日 (月)

ぼちぼちと・・・

昨日の午前中に なんとか 聖魔で 八楽鳥8羽 狩りました!!

後は ダイエットクエ、応援グッズクエ、ビデオクエ、ハンドベルクエ、

楽譜クエ、盗撮クエを 8回 終わらせれば 8周年イベが 完了かなw

八楽鳥の羽書は 8回 成功したしね・・・

斬りも 聖魔も それぞれ 残り3日分ぐらいかな~ coldsweats01

期限は まだ先だし (確か10/9) 余裕で 間に合うはず Σ( ゜Д゜)ハッ!

出席簿クエも そろそろ 終わりだしねー・・・

名工のチュートリアルが ちゃんと 終わらないらしいね・・・

ギル員がやって うまくいかなくて はんkが 試してくれたけど

やっぱり ダメで・・・

この間のパッチで バグってるのかね sad

そのうち 不具合修正で 臨時メンテが 来そうだね・・・

では 仕事に戻りまーす leo

PS. バリィs:城は 経験値の事だけ考えたら 美味しいよね~
         でも 狩りしてると 飽きるんだよね・・・ orz
         旅団のベルト 強化成功 おめでと~
         次は ショルダーまで 頑張ってね!

   れもんs:でっかいファミリアは、狩りの時 邪魔だよ・・・・
         だって 敵の姿が 隠れちゃうんだもん ;w;
         見た目のインパクトは 大きいんだけどね

| | コメント (0)

2011年9月 4日 (日)

誕生日 (^o^)/

今日は、長男の誕生日!

まぁ 家族でご飯食べに行ってくるかな・・・

メイプル8周年のイベで出現する 八楽鳥・・・

10:00-24:00の間しか 出てこないんだよね・・・

斬りは 8匹倒したから

聖魔で 8匹狩りたいんだけど

斬りで放置が多すぎで なかなかうまくできない orz

斬りで、アウフ行ってきました~

これで 斬りが行けないのは 魔獣だけかな (Lv180以上なんだもん)

うっかり アウフの帽子 拾っちゃったよ・・・

カードは しっかりもらったけどね coldsweats01

Photo  

↑ アウフ帽子装着前後だけど 違和感あんまりないや・・・
  髪色が似てるせいかな?

↓ 釣り場で見かけた でっかいファミリア
  私が持ってる アシュラも でっかいけど これもね~ coldsweats01

Photo_2  

では メイポに行ってきまーす cat

 

| | コメント (2)

2011年9月 3日 (土)

いそがしい時に限って・・・

やらなきゃいけない事がある時に限って

本読みたくなるんだよね・・・

部屋に転がってた本を 徹夜?して 読んじゃったよ orz

「魔法科高校の劣等性(入学編・上)」 ウェヴの投稿サイトで発表された物を

加筆修正して 出版されたものだけど 面白かったよ @@;

下巻も発売されたみたいだから

下の子が 買ってくるのを 待つわ~ coldsweats01

部屋の中が 本で 埋め尽くされる前に 処分をしないとね・・・

マンガなら古本屋で売れるかもだけど

ラノベとかじゃ 売れないだろうしな・・・

町内の資源回収に 出すしかないかな・・・

それも 抵抗があるけど 地震がきたら なだれが起こるよ weep

頭が痛いわ sad

では メイポ見てきまーす dash

| | コメント (0)

2011年9月 2日 (金)

残念・・・

今夜 シグボス戦の予定だったけど

中止になったみたいだわ @@;

残念だけど ちょっぴり ほっとしてるw

もう 〆切に 追われて くたくたになってるんで

参加して へましたら どうしようとか 思ってたからね・・・

自分一人が 墓祭りしてるなら いいけど 他の人まで

巻き添えに しちゃうかもと 考えるとね・・・

週末は ちょっと一息つけると いいな・・・

では ご飯支度してきまーす 今夜は カレー だ!

| | コメント (0)

2011年9月 1日 (木)

こうして1日が終わる・・・

朝 フリマの店更新でINをして

その後 斬りでINして 釣り場で放置・・・

時々 様子見て ETCの整理をして また ほちる

電球が点いてれば モーションキャプチャのクエだけ 繰り返しで受けてるけど・・・

んーーー 魚が持ちきれなくなってきたなーと思ったら

知り合いが 釣り場にいれば 押し付けたり・・・

ETCが すっきりしたところで 再び釣り場放置だしw

日付が変わる頃 ごそごそと 動き出して

出席クエと 名工の熟練度上げをして 落ちる・・・

そんな日々が 当分続きそうです ;w;

普段の月は 完工物件が4棟ぐらいなのに

9月は 9棟とか・・・ orz

本当に 仕上がるんだろうか・・・

疲れ目と 肩こりが 半端ないです crying

では、またね・・・

PS. かるk:そっか M装備は Lv45だっけ @@; うろ覚えだったからね・・・
        Lv70の未確認になるのは 間違ってないと思うw

| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »