« 思ったより | トップページ | 後少しだね・・・ »

2011年9月18日 (日)

ただいま~(^o^)/

無事に、帰宅しました~ happy01

いやはや、途中雨にも降られたけど 大体 移動中か 建物の中だったので

傘なしでも すごせましたw

札幌や 旭川ぐらいなら 近いけど 音威子府までは 遠いわ・・・

義父母とも 元気?そうだったので 良かったかな・・・

音威子府の村営保養所に泊まったんだけど

そこで 熊と鹿の剥製があったので 写メしてみた!

Photo  

↑ 天塩川温泉にて・・・

いい感じに 鄙びていて ゆっくり温泉につかってきました

冬場は スキー客とかで 賑わうらしいけどね @@;

もう少し 寒いのかと思っていたけど 半袖1枚で動けたし

荷物も少なくてすんで 楽だったかな coldsweats01

帰宅した時のが 暑いわね・・・

成田で 32度とか・・・ 真夏じゃないのに・・・ orz

秋をこのまま通り越して 冬になるのだろうか ??

温泉といえば。。。

新千歳空港の4階に シアター&温泉って 書いてあった @@;

覗いてはこなかったけど 利用者って どれぐらい いるのかね??

では 帰宅したら 洗濯機から 洗濯物が 溢れていたので

速攻で 洗濯しながら 放り出していった 仕事を してきます ;w;

 

 

|

« 思ったより | トップページ | 後少しだね・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

ニルスs おかえりなさぁ~いw

安季c がんば~w

投稿: れもん | 2011年9月19日 (月) 13時19分

ニルsおかえり~w

安李sがんば~w

投稿: Ham | 2011年9月19日 (月) 08時25分

御久し振りです、こんばんはです。
一応元気に生存しております。

兄のノートPCからやってきました。
受験が終わるまでネットが出来ない事を、この場をお借りして伝えたいと思います。
復帰は11月中旬辺りになると思います。

皆様も元気だと思いますが、御体に御気をつけ下さい。

後ニルさん、旅行から御帰りなさいです。

それでは失礼します。

投稿: 安李 | 2011年9月18日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思ったより | トップページ | 後少しだね・・・ »