« 邪魔・・・ | トップページ | ビバ!チャット!! »

2011年9月25日 (日)

いきなりホンテ~\(◎o◎)/!

何かやりたいね~の一言で、ギルでホンテ行ってきました~ coldsweats01

たまたま、看板も出てなくて 時間が取れたので

その場のノリで 行ってしまったよw

久々の聖魔で 参加したのは 良かったんだけど・・・

一人で 墓祭りしてたわ・・・

1回戦目で、手持車輪20個 使い切ったし・・・ orz

原因は ペットに持たせていた回復薬 ;w;

Pエリに 切り替えてなくて セットしていたのを途中で使い切って

変更が出来なくて、手動用もPエリセットしてなくて(Gポーションだった。。。)

途中で使い切って・・・・

ホンテを甘くみていた自分が 悪いんだけどねー sad

1回戦目が終わって、うっかり 卵 拾っちゃったしさ・・・ ゆきcごめんね ;w;

2回戦目は 3回ぐらいの墓で すんだかな。。。

ちょっと看板時間をオーバーしてしまい 後続で 看板出していたPTには

ご迷惑かけました。。。 この場にて 陳謝します weep

聖魔の遠征隊証票クエ 手伝ってもらって ありがとね~ happy02

ETCがちょこっと整理できた!

では、釣り場放置してくるかな。。。

|

« 邪魔・・・ | トップページ | ビバ!チャット!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 邪魔・・・ | トップページ | ビバ!チャット!! »